バスとりっぷ漫画更新~

高速バスでこんなこと「あるある」
4コマ漫画 アイドルのコンサートの日は…編がUPされましたよーん!
是非、サイトでご覧になってくださいねー!

 高速バスでこんなこと「あるある」4コマ漫画

どうぞよろしくー!




人気ブログランキング

取材散歩で御苑

実際に歩いて、そのコースにあるものを描いたりする仕事をバスのレポート以外にもやっておりますが、そのときに撮影したけど資料として使わない画像もあるので、ちょっとお披露目。

新宿御苑の温室です(^。^)
たくさんの蘭が綺麗でしたー!


またゆっくり行きたいわあ(^。^)

夜行バスあるある!隣が○○編

夜行バスあるあるに続きまして!

隣が○○編

公開されてマース!
是非みてねー!

そして、夜行バスに乗車したことがある方、あなたの「あるある体験」を投稿してね!
もしかしたら、私が描かせていただくかもですー!

“高速バスあるある”大募集キャンペーン!
開催中です!
3月31日(金)23:59まで!

ぜひぜひ!
よろしくね!

大阪で旅ライターの出雲さんに会えました!その2

出雲さんとごはん

うお、本人さまはもっとねえ、なんていうか
顔が小さくて芸能人っぽい雰囲気の方でしたよ!
全身のバランスがいいっっていうか、
ぶっちゃけ似てなくて申し訳ない!
ご本人を確認したい方は、昨日の日記のリンク先をご確認くださいねー!

初めてお会いするのに、オラは自分のバスれぽ同人をどっさり!
地元の美味しいものとか持っていけばよかったー!と、
美味しいお菓子を色々いただいたあとで後悔!
でも、またお会いしましょう!とお話できたので、次はー!次は美味しいものも!
持参いたします~!

出雲さんのレポートは、これからバスに乗る方に
わかりやすくバスの解説がされていて、参考になると思います!
オラの、妙なテンションでまくし立てるのとは違い、大人の魅力と余裕が感じられますよ!
ほぼ同世代なんですけどねえ!

出雲さん、その節はありがとうございましたー!


人気ブログランキングへ

大阪で旅ライターの出雲さんに会えました!その1

先日の大阪限定ランチをいただくためのバスレポで、
関西在住の旅と文具のライター、出雲義和氏にお会いしましたよ!

同じくバスとりっぷで旅レポートを書いてらっしゃる出雲さん
ツイッターで話しかけるオラのずうずうしさ(^^)

関西に行ったら是非あいましょうー!とお願いしまして、
このたびは大阪でお会いすることが出来ました!
おいしくて安い食堂もご紹介いただくというありがたいことに!

ワンコイン定食

お会いしたときのことを明日は描きますよ~!


人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天