スポンサーサイト


石神井公園ネタが続いてますが!

やー。
石神井公園駅下車1~2分のとこにある中華がね、安くて量も多くていいんですよー。
ごはんの大盛りが、なんかマジ大盛り!
そしてランチタイムには、フツーの白いご飯か、チャーハンか選ばせてくれますのよ。
その日の定食数種類が、確か700円以下。
おかずも盛りがいいです!

これは、ちょっとお高いランチタイムメニューではないセットで、青椒肉絲ラーメンとライス。890円だったかなー。
この日は、卵とニラの餃子付き!
奥に見えてる定食は、ご飯をチャーハンに変更したもの。回鍋肉だったかなあ、このごはんの量で普通ですからね!
すんげー!
私がお店の名前をとにかく覚えないので、ここも、安い中華という呼び方で我が家の中では通用しちゃっています。

これはたまごとキクラゲと豚肉炒め。
勿論普通盛り!
この店に行くたびにタッパーやジップロック持ってきたらよかった!と後悔ですよ!
今度ちゃんとお店の名前を調べておくね!
腹ペコさんの強い味方だよー!
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天
