名古屋の市場

市場

駅からすぐのところに、名古屋駅前柳橋中央市場があります。
ここも、友人に教えてもらったんですが、私がお邪魔した時間帯は、もう、ピークの時間は過ぎてのんびりした空気が漂っていた頃でした。
この市場の中にも、食事が出来るところが色々ありましたが、モーニング食べていたのと、このあと合流する担当さんとランチ食べる予定だったので、いま、腹を満たすわけには行かないって感じで!
そして今買い物をしちゃうのは一日重いものを抱えて歩くことになるのであきらめなきゃです!

市場2

赤いおでん種は買いたかったなー
魚の練り物なんだけど、すんげー赤い(笑
ピンクとかじゃなく、紅色!
着色してます感すごいんだけど、
食べてみたかったなー(^^

練り物


人気ブログランキングへ

プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天