名古屋であさごはん!

名古屋といえばモーニング!
喫茶店のモーニングに特色があることで有名ですね~!

私も、どこで食べようかと悩み、食に関して大変信頼している友人に質問したら
何件も教えてくれたのでそのなかから行ってみました!

シャポーブラン メイチカ店

ここのモーニングの特色は
飲み物をオーダーするとパンが食べ放題!

すげー。食べ放題よ?
サンドイッチをパン一斤ぶん食べても、いいんですよ!!

サンドイッチは、ツナ、たまご、ハムの三種類です!
ペラいサンドですが、ツナがおいしかったな~(^^

別料金でサラダやスープ、ドリンクのおかわりもありました。

すごい美味しいってわけではないんですけど
飲み物の価格でおなかいっぱい食べてもいいのだというところが
非常にすばらしい!

食の細い子にはあんまり喜びがないかもですが
はらいっぱい安く食べたい方々、オススメするわよ~ん!

私もここでおなかを満たしてから名古屋取材のまち歩き出発しました!

051_20161114130042af3.jpg

よかったら帰りにおしていってー!


人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天