スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のバス旅

ども!
次に掲載していただけるバスの旅、もう行って、帰ってきて、前編は描いて、バストリップの担当さんに送ってあります!

いつ掲載していただけるのかは、編集部サイドの都合でかわるので、この日!ってのは私にはわからないんですよー!
担当さんから、いつ、掲載ですよというのは、近くなるとお知らせいただけます!

今月残り少ないから、今月中の掲載は難しいかも!
来月上旬かなー

えー、どこに行ったか!
それはですね!

秋田です!

秋田のどこかは、またあとでお知らせいたしますねーん!

うひひ

そして、別の仕事で行った京都の話題をすこし!

京都では、あちこちドミトリーだのカプセルだの、色々な宿にお世話になっています!

宿泊費は二人でツインをとっても6500円以下。
いちばん安くて二人で4000円くらいかなー。

人生で一番安いツインは札幌でしたが、京都もまけずにお安いです。

京都って、上も下も、幅広いなと思います。

豪華にしようと思ったら、青天井でしょうし、安くしようと思ったら、これもけっこうがんばれる。

私が一人旅で、何しろ倹約!と思ったら季節にも寄るけど、四人席の夜行バスに乗れば往復で5000円も夢じゃない。
ドミトリーは2500円でなんとかなる。1万円で、往復夜行バス+ドミトリー+食事と現地滞在費、なんとかなりそう!
新幹線の片道の運賃で、車中泊2+ドミトリー+滞在費、なんとかなりますよ~!

こうして日記を書きつつ、また行きたくなってます、京都!

いや、京都、大阪は、利用者が多いので交通費が安く済むし、都会なので早朝着深夜発が苦にならないのも大きいです。

いままで行った場所の中には「わー!どうしよう!」って場所もあったんですよ、マジマジ。

038.jpg

京都で撮影した画像を張りますねー!

あ、お帰りの際にはよかったら!バナーをクリックしてくださいねー!




人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。