

帰ってきたばかりなのに

もー、どっか行きたい!
旅行大好きだ!
バストリップで旅レポ描かせてもらうようになって、すごーくあちこち、行かせてもらってます!
北海道から九州まで!
でもでも、もっといきたーい!
九州は福岡と長崎に行きましたが、鹿児島や大分や佐賀はまだだし!
レポート描いた場所もまた行きたいところばかり!
もっとそこでゆっくり過ごせたらいいなあ。
青森も、夏の魔物ってロックフェスに行かせてもらったけど、フェスの会場に行くまでの間に景色が素晴らしくて、途中下車できないのがほんと残念でした。
弘前もじっくり見たかった。温泉も入りたかったなー。

まだ、行ったことのないところも、行って素晴らしさを知ったところも、どんどん行きたいなあ。
二十歳の頃とは違って、もう行けるところは数えられるくらいなんじゃなかろうか。

しょっちゅう言ってるけど、早く宝くじが当たらないかなあ!笑
外国だって行ってみたいですわー^ - ^
パスポート無いけど!
また取ろう!
この画像はブログにつかったっけ?
まあいいや!
またあしたー!

プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天
