代理参拝

そろそろ、今使っているご朱印帳が終わりかけているので
次はどういうものにしようかな、と考えて、楽天のショップやヤフオクを眺めていたら

あなたの代わりに参拝して来ましょう

というサービス(有料)があったんですよ
こういうことを<代理参拝>必要としてるひともいるんだな、となるほどなと思いました。

思い入れのある神社仏閣のお守りやご朱印がどうしても欲しい、
そんなひとは、きっと多いよね。

と、思ってちょっと検索してみたら、四国の札所をかわりに回りますという以来を受けるところも見つけました。
60万。期間は一ヶ月。

安いのか高いのかわからないけど、札所を回りきるって、大変なことだろうし
お金をもらったからといってやりとおせるものでもないよな、とも考える。

でも、それは私の脳内が「歩き遍路」しか考えてないからで
車やバスで、ぎゅぎゅーんと回るということもありうるよな・・・

どんな感じなんだろうなー

代理で思い出しましたが、あなたのぬいぐるみを旅に連れて行くっていう旅行社もありますね!
小さい子だけみたいですが、安価で連れて行ってくれるそうな。

いろんな代理がありますねー。

035.jpg

よつばちゃん何を!?

お帰りの際にはこちらのバナーをぽちっと!

人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天