スポンサーサイト


相方のおうちから帰還!

このお正月は、相方のご両親宅にお邪魔して
ぬくぬくとした正月を過ごしていました!

いままで、ご実家にお邪魔すると、
寝坊してご機嫌を損なう、
お雑煮こぼして正月早々コタツカバー洗濯


など、アレなわたしでしたが、今回は近所に宿を取り、
夜、おいとまして朝、またお邪魔するということにしましたら
ストレスもなかったのかと思いますが
相方のお母様もお元気な感じでよかった!

朝から霜降りの牛肉を出してくれて
好きに焼きなさい
と!うおー!いただきましたとも!
塩コショウでさっと焼いて!
でもほんとはしゃぶしゃぶにしたかった!
今年のお歳暮に馬路村のポン酢とか送っちゃって
正月しゃぶしゃぶさせてもらえるように画策しちゃおうかしら!
かんずりやゆず胡椒もつめこんで!

んで、相方ご家族とみんなで007見てきました!
ダニエルかっこいいー!
と、相方母と大喜び。

ご実家にお世話になるのはあちらもこちらも、気にしちゃう部分があるから
あえて泊まらずに近所に泊まるって、ありだね。

んで、今回使ったのはAirbnbというサイト。
いわゆる民泊やドミトリーの宿などの紹介サイトです。
安い部屋ばかりじゃないので、ホテルのほうが便利なところも多いですが、都合が合えば!
私は彼の実家近くに部屋を借りられたので助かりました!

画像ははつもうでにいった伏見稲荷!
きれいでしたー!

DSC00948.jpg

お帰りの前にはお餅クリックしていただけると


人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天
