fc2ブログ

凶!

おはようございます!

さて、みなさまバスとりっぷの海野の新しいレポート漫画見ていただけたでしょうか!
あのレポートの中で、私が引いたおみくじの全文がごらんいただける画像をUPしました!
パソコンでご覧の皆様はこちらからどうぞ!

おみくじ

携帯やスマホの方は読みにくいかと思うので打ち直しておきます!

厳島神社 御神籤

惚苦兆 (たしなみ の ちょう)

これは身のおこない正しからずして
人をそこなう心のうらかたにして
みに災いをうけ
そんもう多くしてひんくにせまるべし
なお心を改め人に従う心なきときは
たちどころなにきいたる
深くおそれ つつしむべし

方角 東の方よし

失物 いづる

病気 全快おぼつかなし
    神信心のほかなし

商売 大いに悪し

勝負事 大負けなり

旅立ち 悪し

待ち人 来る

建家 家移り、悪し

縁談 悪し



どうすか!
いやー、すごい。

今まで引いた数々の凶を全部並べてどこが一番悪し!な感じだったか
並べてみたくなるわー。

画像で全部あるかなあ。

来月、また旅にでますんで、旅先の神社で引いてきますよ!

今回のレポートはこちらから!
世界遺産「宮島」でご当地グルメ食べ尽くし そして高速バスで岡山、倉敷へ

そしてお帰りの前にモンブランをクリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天