ウトロの森を出てから画像(^^

びゅうびゅうと風の吹きすさぶ木道から
戻ったところにくまの剥製
自由に撮影してくださいって感じだったのでカエルを(^^

001_20150918111633618.jpg

セルカ棒で自撮りにいそしむわたくし!
007_20150918113910805.jpg


知床世界遺産センターにおいてある被り物で遊ぶ私(^^
クマー


ゴジラ岩からしれとこ村(この日の宿)まであるくいあだに
こんな名前の保育所、なんか直球ですげえ。
002_20150918111635033.jpg

レポート内では読みにくかったと思われるお品書きを大きく!
これで読めるかな?
003_20150918111635e82.jpg
どれもこれも美味しかったです!
知床ツアー 396知床ツアー 391知床ツアー 393知床ツアー 394


しれとこ村のフロント
レポートで使わなかったんでここでー!
005_20150918111640d64.jpg

広い部屋!
夜、風が強くて怖かったなー
普段都内のマンションで風か強くてこわいって思うことないけど
聞いたことないような大きな音で、こりゃこわいや、と思った。

004_20150918111637107.jpg

そして翌日この快晴!
うう!きのう、知床五湖でこの青空だったらなあ!と身悶えたわ~!
006_20150918111656c2b.jpg


ブログもあわせてお楽しみください!

京成バス・東京シャトルで成田空港まで900円 第3ターミナルからLCCで札幌へ

イーグルライナーで札幌から知床へ!早朝着→朝食バイキング+温泉→知床五湖ツアーを満喫

世界自然遺産の宿「しれとこ村」に泊まってイーグルライナーでウトロ温泉から札幌へ!


人気ブログランキングへ

プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天