制服の檻

hi- 1

えー、大変懐かしいこちらの作品(^^)

制服の檻

現在 絶版マンガ図書館R18 さまで無料公開中です!

シュベール出版版で公開中ですが、巻末の米澤さんの解説を加えたいので
そこを追加していただけないかお願い中です

この作品は「まるまるひとつの話で一冊描かせて欲しいんです~」と企画持込、
というか、三和出版の担当氏に話しをして、OKが出たので製作に入りました。

原稿料などはなく、とにかく1冊描きたい!という気持ちでお願いしました。
当時は、単行本の初版部数が多かったので、原稿料のこととか、
あまり考えていませんでした。

そして、ウミノの単行本ではこの本が一番売れました。
文庫にもなったし再販もあったし。

というわけで!
成人の皆様、二十数年前に描かれたこの作品、よかったら読んでやってください(笑
実はとってもはずかしーい!
でも、折角なのでみてほしーい!



人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天