見学できなかった

日記用2

見学のスケジュール確認はこちらの
舞鶴地方隊
を、ご覧になり、スケジュールの確認をお願いいたします。

いやー、バスを押さえる前に、電話したのよ。地方隊に。
スケジュールの確認をしようと思って。
で、丁寧に色々教えてくださったのだけど、スケジュールに関しては
HPでの発表をお待ちください、ということで、
週末は多分大丈夫と思いますが、急な作戦行動や有事の際には見学できないこともあります
ということでした。
まー、いいや!駄目ならそれも面白いだろう!
とおもっていったんですけど、ほんとに駄目とは(笑
んで、海軍記念館も見学して赤レンガも見学してたらバスの時間ですよ!

ここから京都の神社に、日の高いうちに移動しなきゃだったので
昼ごはんを食べる時間が取れませんでした!うう!
リュックにチョコを一袋持っててよかったよ!
キョリ測でどのくらい歩いたかちょっと測ってみたら
かるく10キロオーバー!
東舞鶴だけで!
良く歩いたなあ(笑

あ、よかったら下のバナーをぽちっと!
お願いいたします!


人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天