しろみくんのHPその後

ツイッターで、どなたかお助けを!
と、つぶやきましたところ、まんが家の後藤寿庵先生と、2名の方が
web上に残っていたものを見るサイトを教えてくださいましたので
そこを使えば、時間はかかりますでしょうが、復旧できると思われます!

ツイッターで、私のヘルプミーなつぶやきをRTしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

しろみくんも、大変感謝しております。

本当に、人様のご好意に、うるっときちゃいました。
涙もろいのはもう、後期中年だからでしょうか。
ほんと簡単に涙が出ちゃいます。

この季節、特になんというか切ない気持ちにもなりがちです。
金木犀の香る道を歩いているだけで切ない

金木犀には、そういう成分があるのでしょうか?
ちょっと調べたら鎮静作用があるとか。
いつか、というのも人生の残り時間を考えるとなんだか切なくなりますが
何か機会を得ることがあれば、庭でもベランダでもいいから
金木犀とくちなしと沈丁花が欲しいなー。
季節で香る木、いいですよねえ。

はー、今日は驚いたり感激したりと感情の乱高下でした(^^
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天