

失敗続きのネット通販

いやー、大成功!すげえよかった!
と、思う買い物の方が多いんですよ!
でも、失敗するかも、ええいままよ!
と、買ったものが本当に失敗だとマジへこむー!

リュックをね、買ったんですよー
とあるメーカーの品物なのだけど、凄い安くて。
で、発送は上海から。

ここで、すごい冒険の香りがするでしょ?
日本国内でやってる通販より安いというのがまた。

でも、ショップの利益をさっぴいたら、こんな価格なのかも?
メーカーから、中間のマージンぬいたらいがいとこんなものかも?
と、思って買ったら、ものすごいわけあり品が届きました。

パチモンなのか、単にはじかれた品が流れてきたのかわからないのだけど
ちょっと残念な品がきちゃいました。

日本で、ちゃんとショップでまっとうな金額を出さなかった私が悪いので
詳細は省きます。

はー。
勉強になったわ。
やっぱりちゃんと目で見て背負って買わないと駄目だね、鞄関係は。

金額的には、ファミレスでハンバーグステーキをご飯とデザートとドリンクバーつけたくらいのものなので
あんまりピーピーいうのもかっこ悪いですな!
でも、デザインがいいなあと思って買ったので、そのデザインされた部分に、
問題があったのが本当に残念です!
(ファスナーに樹脂でメーカーのマークがつけられている部分が、きちんと作られておらず流れてしまっているなど)

今まで、遠出するときに使っていたジャックウルフスキンのリュックが、
ゴアテックスの劣化で使えなくなってしまったので買い換えたかったんですよ。
もう、20年以上使ったものなので、充分頑張ってくれたのです。

ちゃんとしたものを、ちゃんと大枚払う余裕がなくてケチったのが痛い!
うう、安い物でも、手にとって納得してから買わなきゃだねー!

今後は気をつけたいと思います!
ううっ!

通販で成功した!と思う買い物もひとつご紹介!
のびる素材で仕立てられたパンプス!
私はワイズが4Eくらいなのですが、問題ないです!
幅の広い足で、色々悩ましい方にオススメです。
えーと、私は25・5 4Eです。3Lを買いました!




プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天
