子供のとき、父に連れて行ってもらった数少ない外食の思い出。
そのお店があった場所がどうなっているかな、と思ってぐぐってみたらまだ、建物がありました!
びっくりー!
このお店で、オムライスを食べさせて貰ったのが凄くいい思い出なんです。
お爺さんが丁寧に、フライパンの上でチキンライスをくるりと玉子で包んでくれて感動しました。
幼稚園のころかなー。
まさか、建物があるとは。サンプルは無いけど、もしかして営業していたりするのかな?
代替わりとかして。
なかなか、水戸に帰る機会が無いのだけれど、次に行ったときに時間があれば見に行こうかしら。



大きな地図で見る
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天