スポンサーサイト


ごっ、ご無沙汰です!

いやーん、ご無沙汰しちゃったー!
広告が出るほど!
恥ずかしい!
ツイッターではだらだらつぶやいているのに!

ありがたく、忙しくしております!
はひはひ!

来月のいつごろか、時期まだ未定ですが
携帯漫画何回か連載しますので、
掲載決まったらお知らせいたしますので
よかったら、読んでくださいねー!

最近、近所でお試しミニセット買って使ってみた化粧品。

すっげえいい!
お肌もっちもちになる!
お高い化粧品って、やっぱ高いだけのことはあるんだなー。
お徳用おためしだから買えた値段で、通常サイズを買って
毎日使うには厳しい!私には厳しい価格です!
正直むりー!(笑

そして、香りが苦手でした。
なんつーの、パーマ液とか酢酸とかまぜて薄めたような感じがしちゃう。
使い続けたらなれるのかも知れないけど、好きになれない感じでした~
でもねえ、ほんっともちっとした!
私、いまほーんと貧乏だけど、小銭を持ってた頃にエステなんぞも
行ったことあるのですが、そのどのエステに(何件も行ったんですよ(笑)いったときより
お肌が持ち直した感じがしましたよ。マジ。

なので、楽天でお安いセット検索してここにはっておくわー。
40代の私には効いた!が、お値段と匂いの都合でずっとは使えない。
同世代の方々、これマジ効いたカンジしたのでオススメしとく!

プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天
