京王駅弁大会~!

今日は写真で更新!
毎年非常に楽しみにしております、京王百貨店の駅弁大会!ダッシュで初日に行ってきました!


どどーん!
IMG_2677.jpg

食べてみたいと、ネットでチラシをみたときから思っていました!
どて&大エビフライ弁当!

会期前半しか参加していないと言うことですので、
これはもう、いっておかなきゃ!と!

購入して、すぐさま会場でいただきました!
フライのコロモがさくさくで、ソースなどついていませんでしたが
非常によかったです!
あまーいドテ煮もいい感じです!
これは、買ってよかった食べてよかったお弁当でした!

食べてて面白かったのが。おじいちゃんおばあちゃんに声をかけられたんですよー

「おいしい?」とか「それどこで買ったの?」とか

よっぽど、おいしそうに嬉しそうに食べていたんじゃないのか私!(^^)
なんかこう、嬉しいですね。
人から見て、おいしそうに食べて見えたなら!美味しかったですからー!

おいしいですよ~!とか場所を教えてあげたりとか、ほのぼの嬉しい駅弁大会でした!
初日なので混雑してるかしらと危惧していましたが、夕方は意外と買いやすかったです!
これから始まる連休は、混雑してると思いますが、新宿京王百貨店に行く皆様、
甘辛い味がスキでエビが好きなら、オススメですーん!

漫画じゃないですが、よかったらお帰り前にぽちっと!



人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天