クーラー

クーラーが効かなくなったんで、
お客様相談室に電話して、来ていただいたんです
修理の方に。
で、原因はガスモレで、新たにガスを足していただいて
ひとまず一件落着。
だが、なんだかクーラーうるさいですよ!
ぎっこぎっこ、羽が動くときに音がうるさいです!
まだ4年しか使ってないのに!きー!

4年前に買ったときに
うーんとお安く5万くらいで買いました。
5万のエアコンが4年。そんなものなんでしょうかねー。

来年は新しいの買わないとダメなのかな。
次にガス足すときは2万くらいですって修理のじいちゃんにいわれた。
ぬー、そんなら新しいの5万で買うほうが
先々いいんでねえの?という気もします。
難しいねえ。
今のこの都内で、クーラー無しでパソコン使って仕事をすることは
考えられないしなあ。
風通し悪いの、いまお借りしてるお部屋。
なにしろ日当たりが悪いので他のお部屋より少しお家賃安いくらいで。
夏、クーラー無しはきついー!
長持ちしてくれ、クーラー!
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天