映画にいったんですが!

ちかくにに座っていたひとがたいそうお行儀が悪くてびっくり!
前の席が空席だからって
靴脱いで、前の背もたれに足をのせているんですなー

ウミノは映画の後半、尿意と戦っていて
もうダメかもしれん!と思いつつも
最後まで鑑賞しきれたのは

こういう鑑賞ぐあいの人に
「申し訳ありませんが通してください」
と、言いづらかったのはあるなあ~。

逆側には人が多かったので、そっちを通るのも申し訳ない!
最後までちゃんと見られたのはよかったんだけどね~

でも、どうなのよ~
そのお行儀の悪さ~
自分が頭をあずけてるその場所を誰かが素足で踏んでるって
考えたらいやじゃないのかなー
そんなの関係ねーってかんじ?



01_20120726045542.jpg

映画はとてもよかったです!
うん!


プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天