メガネ

ピクルス
私のメガネをうちのピクルスにかけてみた!
ははは!
にあうじゃないか!

これはTVを見る用。
映画館でも重宝します(^^)
台所のテーブルで食事をするのに
隣の部屋にあるTVを見ながらいただくんですが
乱視でもう見るのがきついんでメガネですよー
さして大きくないブラウン管のTVをまだ愛用。
J-comだからデジタルも問題なし。
というかTV自体をろくに見ませんしねー。

そのおかげか、我家のTVはもう25年位前につきあっていた
私の当時のカレシが、披露宴のパーティでビンゴで当てた景品。
我家に寄贈してくれて、いまでも使っているという(笑

当時のカレシは今頃きっと、可愛い奥さんと幸せな家庭を
築いていると信じている。いいひとだったからね。
TVをくれたからいってるわけじゃないですよ!
ほんといいひとだったのよ~(^^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メガネ】

私のメガネをうちのピクルスにかけてみた!ははは!にあうじゃないか!これはTVを見る用。映画館でも重宝します(^^)台所のテーブルで食事をするのに隣の部屋にあるTVを見ながらいただくんですが乱視でもう見るのがきついんでメガネですよーさして大きくないブラウン管...
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天