

漫画喫茶で


風邪がまだ治らないしろみくんですが
今日は漫画喫茶に仕事を持って行きました。
「寒くて仕事にならないから、漫画喫茶でやってくる」
と。
そう、我家は寒いのです。
マンションの1階ですが、日当たりが悪いという理由で
他のお部屋よりもお安い。
そんな寒い部屋の窓辺に机のあるしろみくんの席は
確かに寒いのだと思います。
そして、室内禁煙にしているので
いちいちタバコを吸うために外に出ています。
それも、面倒なのだろうと思います。
換気扇の下ですえばいいのに、といっても
前の前にくらしたコーポで、仕事部屋喫煙していたのですが
2年しか暮らしていませんでしたが壁紙は結構染まってて
退去時の敷金がぜんぜん戻らないということがあったので
(これはあとで漫画にしたい感じ)
室内では吸わないと自分で決めたからとても律儀に
守ってくれています。私は吸わないので助かってます。
で、暖かい部屋で、飲み物飲み放題、タバコも吸えるということで
彼はたまに気持ちを切り替えたいときなどに漫画喫茶を
利用しています。

そろそろ帰ってくるかなあ。
調子が悪いのに、ほんと頑張っていると思います。




人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天
