元旦の凧揚げ

こだまで京都に到着して
しろみくんの実家に顔を出す前に、大好きな三十三間堂に。
あー、すきだ。
大好きだ。
ここにくるとなんかこう、じーんと来ます。
写真が撮れないことが残念です。

じっくり見学して、
そのあとしろみくんの好きなお店に回ります。
レトロ京都
レトロ京都。
この謎の店、昔駄菓子屋さんで売っていたものや
おみやげ物なんかを色々扱っています。
三十三間堂から徒歩5分程度のところにあります。

あ、そのお店に着く前に見かけたなんだか心がほっこりしたシーン

凧揚げ
お坊様が凧揚げしてあそんでましたよ(笑
3~4人で!
ああ、お正月ねえ~!




人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天