アマゾンから

私はアマゾンとアフェリエイトの契約をしていて
このはちみつと、成人向けのブログの両方で、
どなたかがサイト経由でアマゾンのお買い物をしていただくと
ちょびっと、手数料のような金額がいただけます。
私の場合は、アマゾンの商品券でいただける契約で、
今日3500円くらい、アマゾンの商品券をいただけました!

うち経由でお買い物をしてくださった皆様に感謝です。

ちょっと早いクリスマスプレゼントを
皆様から頂いたという感じで、
私はこれを買わせていただきました!




トイデジカメはもうひとつもっているのですが、
電池が恐ろしく早くなくなるので
それも大事につかいますが
もうひとつ、ほしかったのです。

私の携帯のカメラはどうも壊れているらしく
ハイライトの白くなる部分が
グリーンになったり、色調がおかしい。

ので!軽く持ち歩きやすい
トイデジもうひとつほしい~!と!

コンパクトデジカメのIXYちゃんもあるのですが
これも壊れました(笑
落下でかぱっと開いちゃって。
家の中で、ちんまりつかうぶんには
指でぐっと閉じてやれば動きます!
でも持ち歩ける体ではなくなりました!ううっ!
もう10年以上使ってきたので、まあ寿命かなという気もします。

寿命といえば、我が愛機デジタルEOSちゃん。
二代目です。
初代は修理するより次のを買ったほうがいい状態
(シャッターの経年劣化というか、使用できる分つかったので部品交換せねばならぬ)
で、二代目もそろそろアレな感じです。
けっこう使いました。

ヤフオクでほぼ新品を購入、そして使ってきました。

次はもう、大きな一眼レフじゃなくていいかな、と
考えています。

重くて。。。

なのであつめてきたキャノンのレンズを下取りに出して
(もしくはヤフオクに出して)
次の子を迎えるか、しかしマクロレンズに愛着はあるので
またEOSの程度のいい中古を迎えるのか
悩ましい今日この頃です。
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天