fc2ブログ

ピクルス散歩 9


石神井公園のお蕎麦屋さんのランチ。
糖尿の人にしては食べすぎです(^^;)でへへ~~~
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天