スポンサーサイト


ちゃんと行きました 選挙

私の机の上に封筒はありまして(笑
ちゃんと投票に行くことができました。

せっかく成人なんだし。行きますよ!
よほどのことがない限り!

カレシしろみくんとなかよく行ってきました。



今週の予定で、もーすごく楽しみにしてることがあります!

アロマテラピストの友人のところに遊びに行くのを
凄く楽しみにしています!

すごーーーーく久しぶりに、マッサージしてもらうんですよ~
ハァハァ、も、もまれたくてもまれたくて~!

体調に合わせて調合してくれるオイルは毎回ちがうんですよ~
そのときの、不調にあわせてくれますので!


なんか、すごく沢山のビンの中から何本も選んでくれて
その日の組み合わせを2~3種類考えてくれて、どの香りが、今一番
気持ちいい感じ?など聞いてくれて、不思議に
「あ、今日はこれがいい!」と脳みそが喜ぶって言うんですかねー
これが欲しい!って気持になるのがあるんですよねー。

もちろん
「これもいいしこっちもいい~!」というときもあります。
そのときは、短い質疑応答の末決める感じですね。

決して押し付けがましくなく、何をうみのが必要としているのかを
探してくれて、その中でも「これ!」っていうのを選ばせてくれるので
ほんといつもほわ~とろ~だったり、しゃきーん!だったりと
気持ちよくしてくれます。

あー、たのしみ(^^)

彼女の小さな娘ちゃんに会うのも楽しみです~!
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天
