エヴァンゲリヲンがすき

最初のTVのやつを見ていた頃は、まだ西荻窪のゲーセンの上にある部屋で
如月みかちゃん(専属で私のあれこれをサポートしてくれた愛する友人)
に毎日アシスタントに来てもらってるころで。

「ごめん!エヴァだから!ちょっと休憩!」

なんていって、TVにかじりついていました。
そんな風に、アニメにどっぷりだったのはいつ以来だろう?

闘将ダイモスやガンダムもすごく夢中だったし
マクロスも、行きつけのプラモデル屋の友人が、その店から一番
近い家がウチだったから、ぞろぞろやってきて見た。

ザブングルだってわくわく見たし、ボトムズだってうおおお、とか
思いながら見た。

でも、DVD揃えるほどすきなのはエヴァなのか。不思議だ。

TV版のラストに「ええっ!?」となったし
劇場版見ても「へ!?」みたいな気持にもなった。

でも、嫌いじゃないんだ。

なんでなのかなあ。
スキ!って手放しで言い切れる自信はないんだけど
でも、今回の映画は私にはすごくよかった。
だいすきって、いえる。

次のQを見て、同じことが言えるかどうかはわかんないし
序に対してもこんな気持ちは抱かなかったけど

すごく、満たされた

そんな感じです。

あー、映画いったひとと飲みにいきたいなー(笑
個室居酒屋で、色々話がしたい!

山寺さんの、エロい声について!
始発が動くまでぐだぐだ語り合いたい!
ああもう、マジ!どうにかなりそうだぜ!


はふはふ。

いやー。
なんだろうね。このパワー。
エヴァに乗る女の子たちの苗字についてる「波」には
何か意味があるん?

エヴァを最初に見たときには、もうずいぶんおとなだったのに
中学生みたいな気持になります。

ガンダムを初放映で見た世代としては
「はかったな、シャア!」
ってあのシーンを、早く友達と語り合いたいというか
赤ルパンの五右衛門危機一髪のルパンが五右衛門を抱きしめるシーンを
早く!友達と話しあわなきゃ沸騰しちゃう!
って感じですかねー(笑

おとなにしか通じないような話題で申し訳ない!
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天