寝るぜー


明日も朝からがんばるー!
今日は、買ったお稲荷さんがすげー不味くてがっかりだ!
マジ残念味!
おあげがまずい!米がイマイチ!
無洗米じゃない米を研がずに炊いたのか?って味。
うう、悔しい。残念。
最近は当たりがないなあ。
そろそろ大当たりの何かに出会えますように!

早くも!

早起き生活がおわってしまいました!
これから寝ます!

昼前には起きたい!

早寝早起き


おはようございますーん!
最近、頑張って朝方にしてます!
どのくらい朝かというと、5時には起きているという!
このまま、固定したい!
いまのところ、なんとかやってますよう!
そのかわり凄い早寝してるぜ!

お返事返したりちゃんと対応はできないかもと思うけど

fc2blog_20160321082723a62.jpg

これで見られるのかしら?
よかったら、ちょこちょこ動くうみにょをご覧ください(笑

友達とお茶

今日は友達の小林澪子せんせーと、お茶した。
もう、いまはないタブーという三和出版のレディースコミックで知り合って、かれこれ何年のお付き合いでしょう?
結構長くなったと思います。
お茶のつもりが、昼を食べ損ねていたので、ランチセットでいただいちゃった。
味は普通^ - ^

おめでとう!



今回のメインイベント、HARASHIMAさんとイサミさんというカードでした。

勝者 HARASHIMA!

はー、嬉しい。よかった…
イサミさんも好きな選手なのだけど、
まだまだ、HARASHIMAさんに
ベルトを巻いていて欲しい。

もうひとつ、楽しく嬉しかったのは
飯伏くん復活!
いやー、お客さんたちも大喜び!

両国たのしいなあ
次に興行見に行けるのはいつかなー


miitomo登録してみた!

ツイッターと連動して登録してみたよー!
これって、相互フォローの人じゃないとお友達になれないのかな?
まだやり方がぜんぜんわかってないような気はする!
でも、自分の自画像と似たキャラクター作ったので、それが動いてるのを見るのがとても楽しいです



デザイナの雷門さんのお店

私の単行本のカバーデザインなどでお世話になりました
雷門風太さんが、東京・町田に、若者からシニアまで楽しいオタク・サブカルBARを!
と、プロジェクトを立ち上げました(^^

東京・町田にオタク・サブカルなコミュニティスペースを!




店舗には、現役の単行本デザイナーの雷門風太(漫画PN:杏東ぢーな)が常駐して応対します。
漫画家時代、ガイナックス、電撃大王編集部、フリー時代、アダルトグッズメーカー時代の裏話やコミケ、SF大会、アニメエキスポのこぼれ話を聞けるかも!?
さらにデザイン、漫画作業を店内のモニターで流す予定です。

という感じで、いまクラウドファンディングのプロジェクトを起こしています。

興味のある方、ぜひのぞきにってみてねー!
私もお店ができたらぜひあそびに行こうと思います(^^



人気ブログランキングへ

むちフェス楽しかったです!

むちフェス肉画会、というイベントだったのですが
一般参加の方は入場料がかかるというタイプのイベントだったのですが
むっちりしたかわいこちゃんたち(中にはスリムな美女もいました!)を
好きなようにデッサンやクロッキーできるという会でした。
私の描いたのがこちら!
036.jpg
ほかにも沢山描きました!

描きながら思ったのは、すごく楽しい!ってこと!

あのですね、学校だと、ああしろこうしろ、とか
ダメだしが多いし(指導してくれているんだから当然なのですが(笑
人に見せなきゃいけないでしょう?

でも、このイベントだと
好きなだけ、好きなようにかいていいんですよ!

なんかね、すごく新鮮でした!
自分のためだけに描く、モデルさんを前にしたひとときってのがほんと新鮮でした!

次もあれば、またクロッキー帳もっていくわ~


日記・雑談ランキングへ

あしたはイベント参加

全年齢向けブログでなんですが、(笑
あしたは「むちフェス」ってイベントに参加します~!

むちむちした、お肉のたっぷりある女の子大好きなひとたちが集まって
本を売ったり、絵を描いたりしてすごします!

18禁イベントです(^^

海野も参加!
同人誌もっていきます~!
あと相方のしろみかずひさくんと
しのざき嶺先生がおとなりのスペースです!

詳細はこちらから!むちフェス


人気ブログランキングへ

プリンは結局

三個作りましたが九割あたくし、自分でいただきましたよ!

いや、うまかったです(笑
じぶんでつくっといて何ですけど!

いやー、あれですよ
ほんとしろみくんとは食べ物の趣味、合わないんですよ(笑

彼はしょっぱいものが好きだし
私は薄味が好きだし

私の作るものは「味がない!」といわれることもたびたび!
でも、文句言いつつも食べてはくれるんで、まあ、いいか(笑

ホットケーキミックスのカップケーキは好評でまた作って!といわれたので
また作りましょう(^^



人気ブログランキングへ

プリン作ってみた!

あっはっはー!
すんげいスがはいっちゃったよ!

これは、とっても美味しいマーロウのプリンのカップを再利用!
いやー、カラメルも手作りしたさ!
でも、彼氏にはいまいち不評だったぜ!
彼は、なめらかなプッチンプリンみたいのが好きなのだった。
私はガサガサしたいかにも熱入れましたという卵と牛乳のプリンが好きなのです。
まあ、私用にはこんなんで十分ですが、彼を喜ばせるために、もう少し研究しましょうかねー。


人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天