昨日石神井公園で

いやー。

すごいいい天気で、綺麗な画像が撮影できました!石神井公園、綺麗でしたー 鳥たち。

下の画像にはカワセミがうつってます( ´ ▽ ` )ノ





彼岸花も満開で鮮やかでした!






また次回からは北海道画像で更新しまーす!
みにきてねー!

ウトロの森を出てから画像(^^

びゅうびゅうと風の吹きすさぶ木道から
戻ったところにくまの剥製
自由に撮影してくださいって感じだったのでカエルを(^^

001_20150918111633618.jpg

セルカ棒で自撮りにいそしむわたくし!
007_20150918113910805.jpg


知床世界遺産センターにおいてある被り物で遊ぶ私(^^
クマー


ゴジラ岩からしれとこ村(この日の宿)まであるくいあだに
こんな名前の保育所、なんか直球ですげえ。
002_20150918111635033.jpg

レポート内では読みにくかったと思われるお品書きを大きく!
これで読めるかな?
003_20150918111635e82.jpg
どれもこれも美味しかったです!
知床ツアー 396知床ツアー 391知床ツアー 393知床ツアー 394


しれとこ村のフロント
レポートで使わなかったんでここでー!
005_20150918111640d64.jpg

広い部屋!
夜、風が強くて怖かったなー
普段都内のマンションで風か強くてこわいって思うことないけど
聞いたことないような大きな音で、こりゃこわいや、と思った。

004_20150918111637107.jpg

そして翌日この快晴!
うう!きのう、知床五湖でこの青空だったらなあ!と身悶えたわ~!
006_20150918111656c2b.jpg


ブログもあわせてお楽しみください!

京成バス・東京シャトルで成田空港まで900円 第3ターミナルからLCCで札幌へ

イーグルライナーで札幌から知床へ!早朝着→朝食バイキング+温泉→知床五湖ツアーを満喫

世界自然遺産の宿「しれとこ村」に泊まってイーグルライナーでウトロ温泉から札幌へ!


人気ブログランキングへ

知床の画像今日も更新

今日も更新!
このサムネイル、湖の中におたまじゃくしがいーっぱい!
なので、PCで見てる方は大きくしてながめてみてねー!

おたまじゃくし

画像、これでもちょっと明るく調整しています!
グループで、見知らぬ方々との散策中、いちいちウエストバッグからカエルを出して撮影する私を暖かく見てくださる皆様ありがとうございました!ふふふふ。一人旅だとこのカエルのピクルスかブライスをつれていくことが多いです。
こないだは忘れちゃったんだけど!うー!
森4

森6

5月でしたが、まだ結構肌寒い感じでしたよ~!
森7

森の中で、倒木の上に苔が生えて、そこに落ちた種が芽を出す、ということを教えてもらいました。
森8

だいぶ終盤
森9

寒い!
森10

先を急ぐ同じグループのみなさま(笑
いや、ほんと寒かったのよ~!
森11

まだ雪の残る山から冷たい風が吹いてきます!さむー!
この木道部分は無料で歩くことが出来ます。
ここだけでも、かなり楽しめると思いますが、どうせなら!
森の中の散策を楽しまれたほうがいいとおもいますよー!

森12

まだ、明日も写真で更新するよー!
見に来てね!



知床バスレポートはこちらから!
ブログとあわせてお楽しみください!

京成バス・東京シャトルで成田空港まで900円 第3ターミナルからLCCで札幌へ

イーグルライナーで札幌から知床へ!早朝着→朝食バイキング+温泉→知床五湖ツアーを満喫

世界自然遺産の宿「しれとこ村」に泊まってイーグルライナーでウトロ温泉から札幌へ!


人気ブログランキングへ






知床の画像続いております(^^

大きい画像で読んでいただくために、サムネイルでUP.
森の中に入る前に、色々レクチャーを受けたりしますよー
案内人や事務所によって価格の上下がありますがだいたい4500円~5000円程です。
ほぼ、3時間の散策です。

遊歩道を歩くために

5mizuumi.jpg

ううっ!天気が良かったらなあー!
曇天じゃなく、青空で撮影したかったなー!

森1


四湖

四湖3


案内図

せっかく撮影した画像がまだ一杯ありますのでどんどん公開!
あしたもきてねー!


バスレポートはこちらから!
ブログとあわせてお楽しみください!

京成バス・東京シャトルで成田空港まで900円 第3ターミナルからLCCで札幌へ

イーグルライナーで札幌から知床へ!早朝着→朝食バイキング+温泉→知床五湖ツアーを満喫

世界自然遺産の宿「しれとこ村」に泊まってイーグルライナーでウトロ温泉から札幌へ!


人気ブログランキングへ


知床の森の中

ホテル
レポートでも描きました知床のホテル!
すごい広くて綺麗!
そして朝ごはん!

tyousyoku.jpg

知床ツアー 228
ちょびっとずつの盛り付けでなんかさびしいように見えますがどれも美味しくて!
メニューは豊富で生野菜も色々ありました!
この撮影時に食べたものはほんの一部!
おかわりしましたよー!特にたらこがすばらしかった!

知床ツアー 237

曇天でいまにも振りそうでしたが、知床五湖に向かいますよ~!

さあ森に入っちゃいますよ!
知床ツアー 歩く



バスレポートはこちらから!
ブログとあわせてお楽しみください!

京成バス・東京シャトルで成田空港まで900円 第3ターミナルからLCCで札幌へ

イーグルライナーで札幌から知床へ!早朝着→朝食バイキング+温泉→知床五湖ツアーを満喫

世界自然遺産の宿「しれとこ村」に泊まってイーグルライナーでウトロ温泉から札幌へ!


人気ブログランキングへ

小樽を離れて<まだ画像続くよ!

夕方まで楽しんだ小樽を離れて札幌に向かいます

車窓2

次はいつこられるかな
何年もしないうちにまたこられますように!

車窓

札幌で、バスに乗る前にお風呂入ったのはここ
レポートにも書いたけど!
ほのか

んで、エスニックな夕飯(^^
札幌だけどね!
疲れちゃって、美味しいものを食べにあちこち行く力がなかったー
ここで食べちゃった
悪くないよ!
ほのか夕飯

明日は知床の画像出しますねー!

バスレポートはこちらから!

京成バス・東京シャトルで成田空港まで900円 第3ターミナルからLCCで札幌へ

イーグルライナーで札幌から知床へ!早朝着→朝食バイキング+温泉→知床五湖ツアーを満喫

世界自然遺産の宿「しれとこ村」に泊まってイーグルライナーでウトロ温泉から札幌へ!

お帰りの前にこちらのバナーをぽちっとよろしくー!


人気ブログランキングへ

縦だ(笑

快速エアポートの車窓を撮影したけど
動画をUPするにはアイフォンねかせて撮影しなきゃ駄目だったんだねー!(笑






[広告] VPS




人気ブログランキングへ

もうちょっと北海道画像続きますー!

どうもどうも!
毎日画像ですがお付き合いくだされー!


108.jpg

小樽の歴史的建造物、店舗やテナントとして活躍していますが
借主を待ってる物件もあるんですよ!

118.jpg

こんな建物が借りられちゃう小樽すげえー!

115.jpg

116.jpg

もー、本当に私がお金持ちならー!と身もだえですよ!




人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

北海道の画像まだまだ続けて公開!

青塚食堂での食事を終えて、
ニシン御殿に上がってそこから下を見下ろすとこんな綺麗な海が!

093.jpg

青い!青いねえ!
うっとりとしばし眺めていました。

レポート漫画の中にも、画像使っていましたが、
大きなサイズでお見せしたかったのよ!
綺麗よね!

094.jpg

あ~うっとり
天気が良くてよかったなあ

この画像の神社、昔小樽に来たときにも気になったんだけど
鬱蒼と茂っていて、上に登るところが見つけられなくて。

097.jpg

ぐるっと回ればなにかどこかにあるのかもですが、
この正面からは見つけられず。
冬に来たときには雪で見えませんでした。

次に小樽に来たら、この神社の本殿をさがそうかなあー!

このときのレポートはこちら

京成バス・東京シャトルで成田空港まで900円 第3ターミナルからLCCで札幌へ


人気ブログランキングへ

北海道ツアーでの画像もうちょっと公開

楽しかった北海道バスツアー

色々盛り込めなかったことをちょっとここで。

小樽で食べた花咲丼。
生のホッケを揚げてたれにくぐらせたものがどーん!というものでした。

1_20150910143826dca.jpg

このお味噌汁があら汁なんですが、すっごい身が残ったアラが、どさどさ入ってて良かったですよ~!
あと、この丼、見た目より薄味でした。
もうひとつ別におかずが欲しい感じ。

2_20150910144118237.jpg

この、ほっけ定食にもそそられたけど、予算の関係でこっちの丼にしました(^^

青塚食堂は本当に人気のお店で、ひっきりなしにお客様が来ていましたが
まわりにも、何件かのお食事のできるお店がありました。

そっちも興味深かったので、また小樽に行ったら、そちらの未体験な食堂でも食べてみたいなー。

092.jpg



人気ブログランキングへ

バスとりっぷ北海道・知床札幌編これで完結!

1_20150908200539737.jpg


北海道編、是非これも読んでくださいねー!

いやー、ほんと美味しかったです!
すばらしかったー!
知床、また行きたいなあ。
宿の方々はほんと親切だったし、お風呂も良かった!
こんな素敵な家族風呂が無料だなんてー!
寒くなってからまた行きたいなあ。

冬の札幌、小樽は2回行ってるんだけど
知床はどんな感じなのかなあ。
ううー!いってっみたーい!

その時にはまた是非イーグルライナーに乗りたいですよ!


ウトロから札幌へ
イーグルライナー昼便の旅




人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天