電話で悩み中

ぶっ壊れた我家の電話、FAXもついておりました。

しかし、いま、FAXついた電話買わなくてもいいかなあと思ってます。

理由は、我家に届いていたFAXはしろみくんのご両親からのものが一番多く
そのご両親、なんとメールが使えるようになったんですよ!
なので、わざわざ資源を使うFAXの利用はなくなり、
しろみくんもメールだと、画像の送信も出来てとてもいい、と喜んでいます。

そんなこんななので、いまからFAXつき電話を買う必要を感じないのですねー。

あ、でも、コピーの壊れた我家のオフリオ初代を廃棄して
お安いブラザーの複合機を導入できたらいいなあ・・・

・・・そんな先の話はおいといて、留守番電話がついてるならもうなんでもいいや、って感じで
安い電話機を買おうかなあ

今は、所用はメールか携帯への電話で足りているのですが
固定電話が無い家と言うのは信用が低い、と小耳に挟んだので
フリーランスで世間的には「あそこんちはなにやってんだろう?」と思われそうな我家。
固定電話なくしちゃう勇気はまだないのでした。

先日、友人と公園に行ったときに撮影。
ブライスかわいいぜー。

001_2015022023425378e.jpg



人気ブログランキングへ

電話が壊れた!

あまりかかってはこないのですが、我家の固定電話が壊れました!
もしも用事のあるかたがいらしたら、携帯のほうにご連絡お願いいたします!

うひー。

行ってきたよDDT

054.jpg

いってきたー!

夏の両国も、今年はコミケとかぶらないスケジュールで素晴らしいありがたい!
観戦にいけるように日々、仕事頑張ります!
升席でみたいものなあ!



人気ブログランキングへ

はっと気がつくと明日はDDT!

まついなつきねーさんに最初の出会いをいただいてみはじめたDDT!
その後ライターのマスミちゃんが初期からDDTの観戦してるということで、
しょっちゅうご一緒させてもらっています。
そして明日はさいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナです!
楽しみですー!
DDTがご縁で知り合えたりご挨拶できた方もいらっしゃいます!
いやー、たのしい。
後楽園ホールでの興行をはじめて見たときに、
会場が意外と小さいのに驚いたし選手との距離が近いことや体のぶつかる音が大きいのにも驚いた。
両国で夏の大きな興行のときの、気持ちの持っていかれように、ライブ最高!と気持ちが盛り上がる。
明日もきっとすごく楽しませてくれると思う!

プロレスや落語や、歌もそうだけど、生の舞台はたまらなく面白いねえ。
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天