めんたいこのモニターに応募しましたので

お約束にのっとって、バナーを貼るぜ!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】昆布漬辛子めんたい『個包み』モニター5名様募集!!


粒揃え かば田めんたい倶楽部

おいしそうだよねー
あたるといいなあ!
当たりますようにー!

めんたい倶楽部

咳
基本、家の中でもトイレでおならをするのでありますが
咳が出ると、ついぷっぷくぷーと出てしまうのが恥ずかしい!
おなかに力が入って、思わぬときにでちゃったりするのよねー
うう!老化を感じるわ!



人気ブログランキングへ

子供の頃に見た

子供の頃に見た、公共広告機構の軍艦島のコマーシャル。
今回、軍艦島に上陸できなかったけれど、このコマーシャルと同じ風景だ、と思いました。

このコマーシャル撮影当時から数十年。
見える建物も変化していると思います。

今回私が見た軍艦島軍艦島

youtubeにあった公共広告機構の動画も貼りますね


軍艦島画像をnoteに掲載

noteにちょっとまとめましたので、是非そちらをご覧下さい!

軍艦島上陸できませんでした

いやー、ほんとゆれたよ!
そりゃもう上下にゆれてゆれて、
そして嗅ぎ慣れぬ舟のエンジンの匂い
私と、九州在住友人のゆだのくんは朝ごはん食べずに乗船しましたが
ゆだのくんはグロッキー
私は平気。
乗客の方々は手に手に黒いエチケット袋を持ってうなってる方多数。
気の毒だ。

私は三半規管が丈夫なのかも。
絶叫マシーンも好きだし(とんと乗ってないので今でも平気かはわからない
長距離バスの旅に出ても、到着後すぐ活動できるし。
ありがたいことですなー!

お帰りの際に、したのバナーをぽっちりしていただけたら嬉しいです!



人気ブログランキングへ

東舞鶴から奈良に移動してそこからの帰路編

うっかり、年が明けてからご無沙汰しちゃっていましたが!
今年も宜しくお願いいたしますー!


何故、こんなに日が開いてしまったかと言うと
バスの旅に出ていたからなんです~!

今回の旅は、
池袋から京都
京都から佐世保
博多から新宿

と、3本のバスに乗ってまいりました!

このなかの目玉は、博多から新宿への14時間の旅!
新はかた号個室での旅!

これから漫画にして、夜行バス比較ナビさんでまた
掲載していただきますねー!
楽しみにしていただけたらと思います!

現在掲載中の旅は、昨年6月のものです!
01_201501122247302e3.jpg


こちらも是非ご覧下さいねー!

夜行バス比較なび

ことしも宜しくお願いいたします!

年賀状

ことしも宜しくお願いいたしますー!
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天