

金沢の回転寿司


聖地巡礼本にも描いた、金沢の旅で食べた回転寿司の皿盛り。
これはどっちだっけな。
二箇所で食べたのよーン。
これは海老盛り合わせ。
これと、あと何枚か食べて2000円くらいだったかな。
お酒はなしで。
バスの旅だと、酒臭いと申し訳ないかなと思って
なかなか出発前には飲めないですね。



人気ブログランキングへ

藍まりと先生にいただいたのよーん!

うふふふ
どうすか!
このカラーイラスト入りのサイン本!
藍まりとてんてーにいただいちゃった~ん!

まりとてんてーには、本当に色々お世話になっとります。
なにしろ、液晶タブレットのおさがりをいただいちゃったり
完全デジタルに移行したので使わないからと
ペン先もいただいた!
はひー
本当に足を向けられませんよ!

あっ足を向けられない先生方は多数いらしてですね
名前を連ねてありがとうを書きたいけどお名前出していいか聞いてないから
それはまた後日!改めてもろもろ書きたい!
でも今夜は!まりとてんてーありがとうございまーす!



この単行本を実際にご覧になりたい方はこちらから!




これは使ってる!



ドミノピザをオーダーしたおまけにもらえた
タイガー&バニーのキッチンタイマー!
絶賛使用中!
蕎麦やパスタを茹でてるときは、だいたい感で、
ちょっとつまんでゆでていたけど、タイマーあると
他のことやりながらでも気を鍋にもっていかなくていいから
らくだわー!
でも、サイトーさんの声の時には毎回焦っちゃうぜ!
声でかいんだもん!(笑



同人誌の通販やっていただいてます!
とらのあなやZINさんでお世話になっておりますので
そちらへのリンクがウミノの別ブログでリンクがあります
よかったらどぞー!
ザンゲの値打ちもない

リンク先直行はここから

とらのあなさんのウミノの同人ページ

ZINさんのウミノの同人ページ

これも!


もったいなくて使っていない(笑
使おう使おう!
私はわりと、コレクターじゃなくて
使うほうです!
かわいくて気に入るの買ったんだから使う!

そういえば


もったいなくてまだ使っていない!
そろそろおろそうか!

石神井公園の池



たまに、ウォーキングで石神井公園まで歩きます。
そして公園をぐるりと一周して
また歩いて帰ります。
結構な運動です。
週に2回くらいできると、体にいいんだろうなと
思います。

しろみくんはこの酷暑の中、軽く走りながら公園まで行って
公園内のランニングは禁止されているのでそこは歩いて
また走って帰宅。
ぜーぜーいいながら戻ってきますよ。

私と一緒の時には、歩いて付き合ってくれます。

うつうつと考えちゃうことや
思うに任せないことも多いですが
まあ、なんとかやっていけると思いたいデスネー!

妖怪ウオッチ電車

  
大泉学園の駅で見かけたので撮影!

子供さんと親御さんが、嬉しそうに乗ってますねー
いいですねえ

親と一緒にこんなの回れるなんて、すっごい楽しいんだろうなあ!

主題歌歌いながらご機嫌な子供見ると、よかったなあって、うるっと来ちゃうわ。

これは子供の頃に親にかまって貰ってない
自分の中の子供の部分が刺激されるのかなー
よかったねー、たのしいねえ~、と嬉しい気持ちでじーんとくるのよねえ。

ま、大人ってことですかね(笑



人気ブログランキングへ

青木俊直先生の個展拝見してきました!

海野さん最近更新してないんで心配しました

と、友人からのメールであらそうだったかしら
と、いそいそと更新。

もうひとつのブログ(たまに成人向けの話題をかいてる)ザンゲの値打ちもない、を更新してて
こっちがうっかりお留守になってしまったのだな。



あ、青木俊直先生の個展、見に行って来ました!
かわいくて、大好きっす!
パンフレットや葉書を購入!
サインもいただいちゃってしあわせー!

青木先生のファンの方が大勢いらしていて
子供さんも、あまちゃんが大好きと先生にお話してました(^^)

かきおろし原画を販売していました!
私でも手の届くような金額で!
ヒー!でももちろんすべてが売約済みでした!
次があったら初日に!初日に行かなくては!







なんとギャラリー内撮影可だったんですよ!
ひゃー!
ありがたいですねえ!
いくつも撮影させていただきました!

また来年開催して欲しいなー!



人気ブログランキングへ

バスレポ後編でました!

夜行バス比較ナビの、バスレポ漫画!

この先日前編が公開になったあれの続きが公開されましたー!


JAMJAMライナーJX402便(3列独立シート)金沢→東京に乗ってみた〜艦これ聖地巡礼の旅金沢編その2〜

ちなみに前編はこれね!

きときとライナー金沢便(3列独立シート)東京→金沢に乗ってみた〜夜行バスで艦これ聖地巡礼行ってみた金沢編〜

どうぞよろしくねー!

DSC01498.jpg

コミックZINさまより委託OKのメールが来たよ!

艦これ同人に、委託同人の問い合わせしてますが
秋葉原にお店があります、コミックZINさまで委託OKのお返事いただきましたー!
あと、虎のあな様にも問い合わせは出してるけどお返事はまだきてないですー

ですので、一箇所は!
お願いできましたので、コミケにはいかないけど、紙の本で読みたい方は
こちらでは販売になりますはずですので、宜しくお願いいたしますー!
二次創作なので、アマゾンでの販売はありません。
宜しくお願いいたします!

販売はコミケのあとになります。
どうぞ宜しくお願いいたします!


3_201408062245421e5.jpg
4_20140806224544295.jpg



人気ブログランキングへ

艦これ聖地巡礼同人誌

加賀巡礼

はいはいー、
コミケの新刊のお知らせですよー
また近くなりましたら再びお知らせします!
コミックマーケット3日目、17日に参加します。

東ヌ29b みりん 

ですです。
新刊はこの巡礼本と狂愛調教3を予定しています!
どうぞよろしくねー!


人気ブログランキングへ

こげこげ~

kogekoge

いやさー。
青森の夏の魔物に行って、異様に右手が焼けてしまって。

私は色白が自慢なくらい、白い肌だったんですけど
もはやそれは過去の話ですよ!
こんなにこげちゃってー!
痛いわ痒いわ!
これでもずいぶん落ち着いてきた感じです。

今は日々、ビタミンCのサプリを忘れないように飲んでいます!
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天
