金沢駅

夜行バスに乗るために、高速バス乗り場で。
これはまだまだ肌寒いころのこと。
山のほうは雪が残ってましたよ!

金沢駅

画像

064.jpg


これは、早朝東京駅の高速バスの基地についたところです

いやさー、一人での取材旅だと、私の姿を残すことが難しい!

なので、こうしたマスコットに登場してもらうわけです!

アイフォンで、自分を撮影することも出来ますが
バランスが悪いんですよ~!

そのうち、何かうまい手を考え付いたらいいんですけどね!



人気ブログランキングへ

カエル同行

私もしろみくんも、カエルのピクルスが大好きで、
旅行の時には我家のピクルスを連れて行くのが恒例なのですが
私一人で移動のときにも、小さくてポーズをとれる子を連れて歩いています

資料用の画像には、何も入れませんが(笑

いま、こんなところにいるよ、と自宅で作画に励む彼に
メールを出したりするわけです(^^

けろ

周りにいる人は、でかい女がなんだかおかしなことをやっている、
と見えているんだろうなあ~!

うちのこは、これでーす!




皆さんも遠出のお供に!

すごいポスト

これは聖地巡礼の旅に出たときに見かけたポスト!
なんかすごいよねえ!
どどーん!
郵便を何か出せばよかった!
昔は一人旅に出るときには、住所を書いたシールと
切手を持って出て、旅先のホテルや旅館で
親しい友人へのお便りを、その場所の絵葉書などで
書いたものですが、最近はツイッターやメールでやり取りが多くて、
ちゃんと紙のお便りを出す機会がへりましたー

どこか旅にでるにしても、友人と一緒か、彼と一緒で
一人旅がめっきり少なくなっていました。

今回機会を得て、取材旅行に出たわけですが、きゅうきゅうのスケジュールで
ゆっくり便りをしたためる余裕がなかったですね~

そのうち完全プライベートなのんびり一人旅も行きたいなと思います!

DSC01325.jpg

妄想夜行バス

夜行バスを舞台にした、小説に挿絵を描かせていただいてます~!

妄想夜行バス

よかったら、のぞきにいってねー!

そして、夜行バスの検索ならおまかせのこちらのサイト

夜行バス比較ナビ

こちらの夜行バスレポ漫画を描かせていただきますので、
掲載されたら改めてこちらでお知らせいたしますので
是非見にいってくださいねー!

夜行バスの検索に、便利ですよ~!
そして夜行バスは安くていいな!
朝からガンガン動けるし!

当人の体力によるだろうけどさ!
ちょっと寝不足なくらいはへつちゃら!な方には
バス、オススメよ~!

私がまず行ったのはここ!
このレポは同人誌にもするので、そっちもどうぞよろしくねー!
聖地巡礼だよ!

石川県

noteでよんこままとめてます

馴染みのない方も多いかと思いますが、noteという面白いサイトで
ぽつぽつ、ここのはちみつ日記で描いた漫画をまとめて掲示してます。

海野のnote

よかったら、見に行ってくださいねー!
無料で見られますし、ウミノにお小遣いをくれてやろう、という方は
100円投げ銭ができるようにもできてます(笑



よかったら!
へへへへ!

妄想夜行バス

バスを舞台に書かれた小説のサイトで
挿絵を描かせていただいてます(^^

よかったら、みにいってみてー!

妄想夜行バス

大人向けのお話ですが

ウミノの漫画を原作に、成人向けDVDが製作されまして!
発売は来月です!
大人の方は、ウミノのもうひとつのブログ、
ザンゲの値打ちもない
こちらにアクセスいただいて、情報をご覧いただけますと
大変うれしいのでございます!
子供さんは、大人になったら是非ごひいきに!

今日もらくがきを(笑
ほしじろー!

ほっしー 1

近況報告です(^^

うっかり、こちらのブログではグループ展終了のお知らせをするのを
忘れてたわ!いかーん!

きていただいた皆様、本当にありがとうございました!
また、こうした機会がありましたら告知させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします!

最近のお気に入りアニメはシドニアの騎士です!
録画して、見そびれないように気をつけてます!
今のところは全話、ちゃんと見られています(^^)

あーララァかわいいよ~

漫画のほうも、読みたい!
買おうかなあ・・・

ララァ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天