江川広実先生の底なしの胃袋に驚愕(笑

すごいスリムなのに胃袋底なしの江川先生に先日お会いして、
この漫画についてや、他の様々なお話を伺いました~

はじめて会ってお話したのですが、色々伺えて。
こちらの漫画は無料で公開されていますので、皆さん是非是非ご一読ください。

あ、どのくらい江川先生が召し上がったかといいますとですね、
カフェで2段がさねパンケーキ、アイスとあんこと白玉ものってましたが
それをぺろっと召し上がって、二件目でぷりっとおおぶりな大根餅2個とルーロー飯を
きっちり召し上がってましたよ!ハーフサイズのルーロー飯だけど、
お茶漬け用の器にきっちりごはんも肉も入ってましたよ!
すげー!
どこに入ったの!? ブラックホール直結なの!?

あ、私はピータンでビールと紹興酒飲んでました(^^)
飲まない方とも飲みに行きます。ふふふ!




子供のとき、父に連れて行ってもらった数少ない外食の思い出。
そのお店があった場所がどうなっているかな、と思ってぐぐってみたらまだ、建物がありました!
びっくりー!
このお店で、オムライスを食べさせて貰ったのが凄くいい思い出なんです。
お爺さんが丁寧に、フライパンの上でチキンライスをくるりと玉子で包んでくれて感動しました。
幼稚園のころかなー。
まさか、建物があるとは。サンプルは無いけど、もしかして営業していたりするのかな?
代替わりとかして。
なかなか、水戸に帰る機会が無いのだけれど、次に行ったときに時間があれば見に行こうかしら。



大きな地図で見る

ネームを公開してみました!

以前、ほんとうにあった笑える話誌で描いた漫画の
ネームをnoteで公開しましたのでよかったら!
みてやってー!
無料ですから!

サイトへはこちらから! 海野のnote

1p のコピー

note登録してみました!

鈴木みそ教祖のツイートで「note]の存在を知りまして
自分も登録してみました!
この、はちみつ日記で描いた漫画を転載してあります。
今後、新作のUPや販売もやってみたいなと思いますし
個人の依頼を受ける形で、ブログ用四コマを描いたりもしたいなー

だれかのHPやブログに掲載するためのそのひとの物語を描いてみたいなーって
おもってますー

取りえず、覗きにきてね!
色々な作家さんがどんどん登録してますよ!

私のノートはこちらです!

海野やよいのnote
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天