大人用ロンパース

ロンパース 1
ロンパース 2



人気ブログランキングへ

ホワイトデーに通りもん!

いつも色々お世話になっている福岡の友達に
バレンタインに小さなチョコを送ったら、
私の大好きな!博多通りもんをでかい箱でいただいてしまった!
ひゃー!倍返し!
それ以上!
いつもありがとう!
私は日々、彼の丹精したお米を玄米でいただいている。
おいしいよー!

そんな彼の似顔絵を描いた!
本当に昔猫耳と首輪をつけた写真など見せてもらったよ
甘いマスクに精悍な表情鍛えた身体。
農作業で鍛えてるのかな!?

ええ、イケメンのこさえた米をいただいております!
しろみくんには、精米したご飯。

ほんといつもありがとうー!

本当はもっとワイルドなのだが、ささっと似顔絵。
次に描くときは、もうすこしリアルに!(笑

やす


またいつか、福岡にいけたらカラオケ行きましょう!

子供にならない?

子供にならない?

風神亭の竪谷さんが!

ツイッターを眺めていて、目に飛び込んできたツイートにびっくり!

私は茨城県から上京して、西荻窪にて東京での生活をはじめました。
そして、三和出版でイラストやカットの小さな仕事をいただいて
糊口をしのいでいたのですが、当時の担当氏が、この西荻窪で飲み歩き食べ歩きを
楽しんでいまして、私もご相伴に預かることがたびたびありました。

そんななかの一軒が、風神亭であり、当時調理場で腕を振るっていた竪谷さん。
その竪谷さんが、南極観測隊の調理担当隊員に志願され、その地に赴いたそうです!

わー!すげー!
南極料理人になったのねー!

西荻風神亭から、他の風神亭にうつったり、別のお店を頑張ったりと、
風神亭以外のお店でも、お料理を楽しませていただきましたが
私が江東区に引っ越ししたり、練馬区に引っ越ししたりと
風神亭やささら亭に行く機会もとんとない年月が続いておりましたが
ネットの情報でお名前を拝見することになるとは!
いやー、面白いなあ。

その竪谷さんの

南極調理隊タテヤの越冬日記

が、幻冬舎plusで連載されるようです。

うおー、続きが楽しみです!

風神亭はひところ本当にものすごく通ってて、友達大勢と美味しいものを楽しみました。
また、機会があればいきたいなあ。

母の言い分も何かあるだろうけど

20140301.jpg


アマゾンの離婚本特集のようなものリンク貼ってみた!→ 離婚
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天