びっくり寝すぎた!



うちでもねえ、クリスマスはチキンでも食べたいなあと思って
肉屋さんで夕方値引きになっていた、2本で500円のとりモモを買ってきたんですが
夕方激烈に眠くて!
もうおきていられないってくらい眠くて、
相方も眠くてふたりで布団に入ったんですよ。


で、おきたのがいまさっき!
ちょっとだけ仮眠して、起きたらチキン温めて食べましょうと
思っていたのに!
いやー、驚いた。
我家のクリスマス、寝てて終了です!



友達がチロルチョコ作る時用に

アイコンに使ってもらったり、チロルチョコ作る時に使ったりしてもらって嬉しいー
チョコにしたら、わけてくれるしねー(^^
自分の絵でも作りましたよ~!

mayuka.jpgオオゾラ口絵統合 のコピー

UFOかと思ってました!

UFO.jpg

日本火球ネットワークというサイトがあることを最近知りまして。
そこを見に行ってみたら、そこにあった画像、まさしく子供の頃に見て、UFOだ!
と、驚いたものにそっくりの画像だったんですよ~!
いやあ、これだったのかー!って感じで!
解明されて、すっきり気持ちいい!というのと、解明されてちょっと残念!という
ふたつの気持ちになりましたねー(^^



人気ブログランキングへ

手作りはんこ作成ツール

これ、楽しいですよー!
郵便局の手作りはんこ作成ツール!

umino_hanko.png

こういうのが、どんどん作れちゃいます!
しろみくんの絵でも作っちゃえ!

nenga_hanko.png

線がはっきりしたものがはんこにしやすい感じです!
文字でも作れますよ!

001.png

お正月に向けて、楽しいツールですね~!

お医者様向けの本

1215

普通に書店で買う本じゃなくて、お医者様の手元に直接届く感じの冊子(といっても豪華な!
に、よんこま漫画描かせていただいてますー
私のブログを読んでいる方で、その本を読んでる方がいらっしゃるのかどうか、謎ですが!
そういうお仕事も、いただけば喜んでやらせていただいておりますよー!

このブログで、日記漫画を描いたことで「はちみつBlood」を出版して貰って
業界誌で漫画も描かせてもらえて、ブログで漫画を描いてよかったなあ!

スマホで光恵ちゃん!

青木光恵てんてーの、個人誌ですよ!
単行本ってより、個人誌って感じ!
エッセイコミックが楽しい!

そう、中年女子の共感をあおるコミックがたのしいー!
最新号で描いてた、髪の問題!

わたしは若い頃から薄毛で困っていたんだけど、
中年になってさらに悩みは深いのよ!マジ!
なので、光恵ちゃんのこのコミックではヘドバンですよ!

むっちりかわいい女の子が好きな方にはおすすめー!
スマホやキンドルで読めるので、電車の中とかでちょいちょい読んじゃうのよ
あと風呂場ね。ジップロックに入れて、風呂でよく読んでます(^^



ごっ、ご無沙汰ッ!

いやー、ご無沙汰です!

なんかこう、言いっぱなしでやれてないことが多すぎて!
何の成果もなく日記を書き辛い状況でしたが!
おめおめと書き込みに出てきましたよ!

体調イマイチだったり、チャレンジしたコンペに落ちたり(笑
人生色々ですよ!

体調は節制して復活!
いやマジ入院しろって言われちゃうんではと思うくらい
本人はきつかったんですけど!
病院に行ったら、数値的にはそんな悪くなくて!

脈が速くてびびっていたんだけど、先生いわく
「確かに早いけど、病気というほどじゃない」
とのことでしたよ!
ほー。

まあなんどす、中年ですから(笑

やんなきゃ、やんなきゃと気持ちが追い立てられているわりに
実際の作業が進んでいませんのがお恥ずかしいですが
またちまちま更新しますー!
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天