予約してたらよかったのに!

タイバニコラボ

すごいプレゼントいただきました!

本日、わたくしお誕生日なのであります!

昨日、すんごいプレゼントいただきましたので!
うれしくて!
さっそく4コマ(8コマだけど!)かきました!

まりとさんお礼 のコピー
まりと先生の単行本ベイビーアクチュアリーの帯に、

夫はいらないの。あなたの精子だけもらえないかしら?

と書いてあって!どっきりだぜ!
やるなあハーレクイン!




新しいパソコンを設置していただきました!

ノートパソコンのモニタが消えて、別モニタで作業をしていて幾年月。
我が家に新しいパソコンがやってきました!

我が家のパソコン環境は、デジタルノイズ様という、デジタルで漫画を描くひとの
サポートや画材などの販売、アドバイスをしてくれるありがたい会社におんぶにだっこです。

デジコミの講座も、そのひとの覚えたいことにあわせて、初級から上級者向けまで
多岐にわたって行われていますよ~!

海野も、何度か講座伺いました!
覚えが悪くて恥ずかしい!

もう一回初級から習いに行きたい!
義務教育と違って、1回習ったからもうおしまい、ではなくいきたかったら
時間と財布に相談して、何度でもいけるのがいいよねー

そんなこんなで、私がはじめて買ったウィンちゃんから、複合機もタブレットも
デジタルノイズさまにお願いしております(^^)

サイトはこちら~★デジタルノイズ
ショップはこちら~ ★デジタルノイズショップ

ペン先や墨などの、アナログ画材もおすすめよ~!

久々にイモリ画像

うちのかわいいイモリ。
仕事机の後ろにいるんですが、振り返ったら
立ち上がってこっちを見ていて可愛かったので撮影(笑

前は、2匹で飼育していたのですが脱走しちゃってそれきり見つけられませんでした。
今はこの子だけ。
逃げないように、気を使っています~

BIR55EDCIAAET_N.jpg

事故物件四コマを同人誌にしました

このブログでも読むことが出来ます、「事故物件」漫画。
5月5日のコミティアで販売すべく、同人誌にまとめましたー!
事故物件

通販は未定です!
コミティア(スペースNO よ33 b)とコミックマーケットでの販売を予定しています!
密林社経由で、アマゾンにも出すかもしれませんが、それは謎です~!

中身は、このブログの漫画に、あとがきだのコメントだのいれたものになっております!

こどもの日のコミティアにいらっしゃるご予定の方は
是非、おたちよりくださいー!

よろしくお願い致します!



人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天