自転車のスタンドが!

うちでお借りしているマンションの駐輪場に
自転車をとめてるんですが
何度も、スタンドをいじられていたり
飲み物を入れるためのホルダーが曲げられていたり
正直がっくり来ることが数年の間に何度かありました。

んで、またもやものすごーく曲げられてて。
くっそー!と思いながら力技で元の位置に戻そうとしたら

バキッ!

元通りどころか、折れちゃいましたのよ!
ばきっと!
うわーん!がっかり!
これでは自転車をとめられませんよ!キー!




すぐにサイクルあさひで直して貰いました!
作業費コミ1200円!
ありがとうあさひ!

しかし、ひとの自転車にイタズラするとは!
そんなひとには一生ガリガリ君の当たりが出ませんように!

グッピー出産!

ワガヤでうまれたグッピーが大きくなって
こんどはそのグッピーが稚魚を産むくらいに成長ですよー
しゅっサーン!

ちびグッピー

ちび2

IMG_7904.jpg

しかし、このままのんきに飼育していると、また恐ろしい数に
ふえちゃうので、別水槽でオスメスをわけるとかしないとねー。
うまれたての稚魚は、自然と同じく、成魚に食べられちゃうのも仕方が無いという飼い方をしています。

貰うわ!という方がいてくれたら差し上げたい!
でも、素人だから宅配で送るのは怖いから難しいなー。



人気ブログランキングへ

ソフトクリーム

私はソフトクリームに思いいれはないんですが
しろみくんはこれが大好物。
ほんと大好き!

前回のブログのときも、ソフトクリームが食べたい!
と、探して、ここのをたべよう、と決めたもの。
彼の最高に食べた個数は4個。

私はもう、サーティワンのちいさいダブルをもてあますので、無理無理。
ジェラートの方が好き。

バターは大好きだけど、乳脂肪タップリのアイスはあんまし、なのよねー

あ、でもハーゲンダッツのカップは好き!マカダミア!マカダミアLOVE!
あと練乳もってり~んと入ったしろくまー!
ああ、しろみくんを「そんなに食べて!」などとはいえませんな!

このところ

朝起きる生活になっています!

このペースを何故守ることが出来合いのか?

締め切り前に、徹夜しちゃうからですね~(笑

IMG_2044.jpg

ガンダム見に行ったときにしろみくんがソフトクリーム買ったら
こんな可愛く作ってくれました!
キョロちゃんショップのお兄さんありがとう(笑


人気ブログランキングへ

ガンダム接待

しろみくんのお友達も、しろみくん同様ガンオタ(笑
しかもファースト好き。

というわけで、お台場にガンダムを見にいってきましたよー!
かっこいい画像も撮影できました!
ばばーん!

なかなかいいでしょう!
勿論かっこいいのはガンダムだけど!
構図の決め方が!なかなか!自画自賛!


IMG_2043.jpg


IMG_2050.jpg

しろみくんのお友達が来ましたよ!



しろみくんの博多時代のお友達がやってきました!
出張のついでに!
ものすごく、足の踏み場のないような家なんで
申し訳ないんだけどさー
まあ、しろみくんのお友達だし!
私の漫画も読んでくれていたひとなので
勘弁してもらいましょう(笑

これが、しろみくんのご両親がいらっしゃるなんてことに
なっちゃったら、もう超絶大掃除をしても、
なにしろ座っていただく場所がないですよ!
うちのダイニングは2人用だし~
あとは作業用事務机があるだけで!

いつか、もう少し広いところをお借り出来る様になったら
お茶のみに来てくださいとも言えるとおもうのだが!
今はぎゅうぎゅうに暮らしているので(笑



いい天気ですが!

腰痛



人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天