腰痛日記その後

まだまだ、こんな感じですー

腰痛2



人気ブログランキングへ

美人猫とタキシード猫のブログ

お友達のじゅんちゃんがやってる飼い猫のブログ「ねこ餃子」(笑
このブログが傑作で!

女の子のほうのミケのしちみちゃんの表情がほんとに豊かでねえ
ツンな感じがすげーかわいいです!
先に家族になってたタキシード柄のたびすけ氏。
こちらもかわゆい。
なんかこう、いい感じのカップルなんですよ~。

しちみたんとたびすけ氏が家族になったいきさつや
日々のこととかは、是非ねこ餃子で御覧になって~!

このブログのために、新規購入したカメラが大活躍で
猫画像満載のたのしいブログになっております!


またじゅんちゃんちにカメラ持って遊びにいきたいわー
私も撮影させて欲しいわー!


腰痛に悩むしろみくんですが、彼は本当に猫が好き。
いつかペット可物件で暮らせるようになったら
猫を迎えたいものだ。




人気ブログランキングへ

しろみくんの腰痛


腰痛



人気ブログランキングへ

応募もう1件

これ!どうよこれー!

【ダイエット食/400kcal】1ヶ月モニター★管理栄養士と料理のプロが応援!
★★★今回のイベントは、1ヶ月の長期モニターになります。
●1回5食セット(ご飯付)を4週(4回)に渡り、合計20食をお届け致します。
●「BC400」を食べてどんな変化があったか?レポートをお願い致します。
●期間は1週間に1回~のブログアップで、1ヶ月程度とさせていただきます。

ちょっとおもしろそうじゃないですか!
あたったらいいなあ!
ふふぉふぉふぉふぉ!

プレゼントに当たりましたぞ!ピエトロ!

先日応募した、ピエトロのスープのモニター!
当選したー!
2個!もらえましたよ!
あとで画像撮影して、ちゃんといただいてからレポかきます!
ありがとうピエトロ~!

そしてまた応募する!
今回のはこれ!

【お食事モニター10名】新店!ベルジアンビア・カフェ ブルージュで食べたいのは? ←参加中


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

またあたるといいな~!

しろみくんの腰ですが、今朝はなんか凄く痛そうでしたが
この時間はすこしいいみたいです。
カメの歩みのように、じっくりじっくり治っていくのかなー。


しろみくん腰痛日記



まだまだ、痛みはおさまりませんようです
寝起きが一番つらそう。
ベッドではないワガヤなので、おきるにも結構腰を使いま。

グーグルでぎっくりを検索してみると
結構長期に痛みがとれなかったり、くせになったりと
大変な様子が伺えます。

シップで肌が荒れてきちゃってかわいそうなんですが
貼らないのも辛そうで。
どうしたもんかねー。









って感じで、おきてから立つまでなかあか大変です。
ぎっくりなのかなあ。
前に、結石やッた時のような疼痛ではない感じです。
明日は、今日よりはよくなってるかなー



人気ブログランキングへ

しろみくんの腰痛

なおってません!
なんか大変そうです!
立ち上がったり、姿勢を変えるたびにビキッ!と痛んでいるようです。
シップと痛み止めで様子を見ている感じです。

病院が嫌いなしろみくんですが、
ちょっと一度整形外科に行って見て欲しいなあ。
ただ、筋を違えただけなのか
何か原因として大きなものがあるのか
調べてみて欲しいなー。

寝たままとか、歩けもしないとか
そうゆうことはなく
歩いたりは出来てます
ただ、ちょっとそろりそろりとしていたり、
階段は辛い、というほんとに「ぎっくり腰」って感じです。
安静が一番と、検索して読んだぎっくり腰のところには書いてあるので
まー、ひとまずは安静にしててもらわないとねー

寝起きでトイレに行くのにとてもかわいそうな感じです。
寝てるうちに体が固まっちゃうみたいで、
寝起きが一番痛そう。
うーん、早くなおると良いなあ。

ぎっくり?

私ではありませんよ
しろみくんです。

ぎっくりせなか、というのをだいぶ前にやっているんですが
昨日はなんだか、背中の下のほうというか
腰の上のほうを傷めてしまったようで
いてて~。と。
シップはって、早めに寝ました。
私だけ夜更かしです(笑

よーく寝て、シップして、明日は復調してるといいのですが。
そしてそんなしろみくんはくせっけで、本人は自分の髪が気に入ってない
そして短くするのが嫌いで普段はこんな感じです



昨日、散発にいって短くなりました!



いやあ、さわやかでいいわ
さっぱり!
いつもこうだといいのに!
デモ本人は短すぎる、といまいち気に入っていません。
うーん、こればかりは好みのもんだいだからなー!



人気ブログランキングへ

地域猫





そんな街から大泉に来て、大泉の野良は、ぜんぜん触れるところにいなくて
ちょっと寂しいのだけど、とある場所で触らせてくれる猫がいました。
が、その近辺にはえさやりに注意する張り紙が。

そうだよねえ、
自分のすまいが猫のトイレになっちゃうのは困るよね。

空き地や草っ原で好きにできるような余裕のある土地はないし。

ワガヤも、賃貸でペットは水槽のもの程度で、犬や猫は禁止。

街中で、みかけるその子が、(まだ子猫というか若猫に見える)日々汚れ、
痩せていくのを見るのはつらいなー。
でも、どうにも出来ない。

ちょっと無力感を感じます。

この夏の虫事情

この夏、ワガヤでは大層にぎやかなことがありました。

昔からの友人S先生にいただいて、プランターで大繁殖してくれたスミレたち

その綺麗なスミレに!ごっついやつが!
ツマグロヒョウモンの幼虫さまがわっさり!
私のスミレを食ってたんですわ~!



えー、見慣れるとかわいくも思えるんですが
ひとまず擬人化で(笑

もの凄いカズ!
しかし、スミレもものすごくあったので、なんとか育ちきるんじゃ
ないんでしょうか?と思ったら足りなくなってきたー!

あわてて、花屋にビオラなどスミレのナカマはないかしら?と
探しに行きましたが残念、ありませんでした。
多分。うちを脱走したやつもイッパイいたんじゃないかとおもう。

ほんとに、土の上に出てる部分は全て食い尽くされたといえる
丸裸になり、最終的にさなぎになったのは8匹
そしてちゃんと蝶になったのは4匹でした。

さなぎのまま、変色してしまって孵らなかったのは何が原因だったのかなあ。

そしてスミレはなんと再生してもりもり葉をつけています!
びっくり!
種も沢山こぼれて、新しい芽もガンガンです!
袋にとってある種もいっぱいあるので、どうしようかなあと(^^

来年も、育ててみたいなと思うけど、全部は無理だなあ(笑


人気ブログランキングへ

ぱっくんちょ











人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天