魔法使いサリーで、

ぽろん

サリーちゃんで(私が見ていたのは初代ですよ~
ポロンちゃんという、小さいキャラクターが居て
そのポロンちゃんが魔法の力で大きくなった姿で
男の子と会う、というようなエピソードがあったのですが
そのポロンちゃんが大きくなった姿が好きだったんですよ~
1回こっきりの登場でしたが、
忘れがたく。

忘れがたいゲストキャラクター1位は
ポニーの花園のポニーさんなんだけど!
ポロンも忘れがたい。

グーグルで検索したらでてこないかなあと思ったのですが
私には見つけられませんでした~。
こんな子だったとおもうんだけど!

もういっかい見たいなー!

映画にいったんですが!

ちかくにに座っていたひとがたいそうお行儀が悪くてびっくり!
前の席が空席だからって
靴脱いで、前の背もたれに足をのせているんですなー

ウミノは映画の後半、尿意と戦っていて
もうダメかもしれん!と思いつつも
最後まで鑑賞しきれたのは

こういう鑑賞ぐあいの人に
「申し訳ありませんが通してください」
と、言いづらかったのはあるなあ~。

逆側には人が多かったので、そっちを通るのも申し訳ない!
最後までちゃんと見られたのはよかったんだけどね~

でも、どうなのよ~
そのお行儀の悪さ~
自分が頭をあずけてるその場所を誰かが素足で踏んでるって
考えたらいやじゃないのかなー
そんなの関係ねーってかんじ?



01_20120726045542.jpg

映画はとてもよかったです!
うん!


ハジくんふたたび


IMG_0959.jpg

先日のハジくんの画像ふたたびー!
お片づけもせずにおいとましてもうしわけない!
飲むだけ飲んで、食べるだけ食べてー!

あ、ハジくんを拾ったのは
巨乳ライターのマスミちゃんです!
巨乳についても書くでしょうが
本人が巨乳です!
手足が細い!がおっぱいでかい!
全部がふとましい海野はうらやましいっす!


haji

あっ、ちょうど谷間が隠れる画像だわ(笑

02_20120720162232.jpg

またお邪魔して、撮影させてほしーい!
次は、一眼レフ持ってお邪魔させていただきたいですーん!

牛タンのねぎしにいってきたよ!

IMG_1010.jpg

お食事券プレゼントに当選しましたので!
ありがたくご馳走になってまいりましたよー!

これ、メニューです!
IMG_1011.jpg

そして、そのなかから牛タンと牛カルビブラッキーのハーフセット
IMG_1017.jpg


それと、牛タンと鶏グリル焼きのハーフセット。
色々食べたいので、そういう組み合わせで!へへへ!

IMG_1016.jpg


以前、ねぎしでご飯を食べたときに気になっていたのは
麦飯が非常に柔らかかったこと。
これが、改善されるといいなあと思っていました。

それが今回!
ずいぶん改善されていてびっくりしました!
固いことは全然無いんですが、むにょむにょのやわらかご飯ではなくなっていました!
すげー!嬉しい!

同行者のしろみくんは、麦ご飯が苦手といっていましたので
ちょっと心配していたのですが
「思っていたより、ずっと美味しい!」と残さず完食!
これは私も嬉しい!麦ご飯大好きなので、彼が麦ごはん、今後食べてくれるように
なるとしたら、これはねぎしさんに感謝だ!

全部食べてみて、やっぱり牛タンのねぎしはタンが一番美味しいなあ!
ご飯がおかわり自由なのも嬉しい!

今回お邪魔させていただいたのは新宿タカシマヤのねぎしだったのですが
いちばんお安いセットのねぎしセット1350円で、ごはんおかわりし放題なのは
タカシマヤの中の飲食店としては、お値打ちかも。
おなかいっぱい食べたいけど、デパートの中でカップルなどで食べると
すぐ5000円とかかかっちゃうじゃないですか。
ねぎしなら、女性もどんどんおかわりしてる人いるし
(3回してる女性グループもおみかけしましたぞ!)
家族やカップルでもりもり食べてもひとり1350円はいいと思うわー。
テーブルの上に、氷の入った冷たいお茶のポットも備えてくれるので
飲み物オーダーしなくても平気だシー
(あ、私は生ビールを1杯だけいただいちゃったわーおいしかったわー!銘柄はキリンでした

ご招待の券をいただいたので、珍しくタカシマヤでのお食事しましたが
あちこちにあるねぎしの中でも、スタッフのまめな気遣いもご飯の炊き方も
私には一番よかったと思えました。

ご馳走様でしたー!
今度は自腹で行きます(笑



人気ブログランキングへ

紅茶のプレゼントにも応募だ!

【贈楽ZORA】フランス「ダマン・フレール」の紅茶コフレを10名にプレゼント!

ってやつにも応募だ!(笑
うひひ、当たりますように!

02紅茶

気が早いけど、秋~冬はあったかい飲み物の消費が激しいので
色々ほしいのよーん!

先日の猫くん、ハジくんの飼い主ちゃんが
もっと画像のせてイイヨーと
連絡クレたので、また画像のせちゃうぜー!



人気ブログランキングへ

お友達のおうちにやってきた猫くん!

03ハジ

いまから1年前、友人が路上で拾って家族になった猫、ハジくん!
その記念宴会にお邪魔してきましたよ!
ぬおー、可愛い!

haji 1

だっこは嫌いみたいで、それはかないませんでしたが、
オモチャで遊んでくれたり、スッごいたのしかったー!

いつか、ペット飼育可物件で暮らせるようになったら
一緒にくらしてみたいなあ

なにしろ、わたしよりもしろみくんが猫を愛しているので
彼のためにも、猫との暮らしがいつか、実現するといいなあ。

まあ、まだまだ先の夢です(^^)





人気ブログランキングへ

友達のおうちへ

これからちょっとお友達のおうちへ出かけてきます!

友人と外で会うことはショッチュウだけど
おうちへ伺うのはものすごーく久しぶり。

何故、家にいくのか。
それは、カノジョのおうちにいる猫くんが
カノジョに拾われて1年!
猫と暮らして一周年をやる!
ということで、お邪魔させていただくことに!
うふふ!

帰宅したら、可愛い猫の画像をお見せできると思います!
猫くんが、見知らぬでかい客にびびってひっこんでしまわない限り・・・

うなぎのモニターにも応募してみるぜ!

私はうなぎに対して執着無いのよ。
正直自分ではあまり食べたいものじゃないんだけど!
カレシのしろみくんは、うなぎ好きなんですよ!
あたったら、しろみくんにたべさせてあげたーい!



三河一色高級うなぎ(一尾 1~1.5人前)モニター5名募集!
美食市株式会社

あたったー!

今朝パソコンを開いたら、こんなメールが来てましたよ!


今回は「お食事モニター10名】新店舗!牛たんと麦とろ専門店『ねぎし』で食べたいのは?」へ
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

ご応募いただいた方の中から、海野様を
モニターに決定させていただきました。



わーい!
牛タンご馳走になってくるよー!
うれしーい!


まずは同人の原稿頑張って、終わらせたら行く!
うっしゃー!
うれしーい!

画像つきで、いただいた記事をこのブログに書きますよー
うひひひ!

プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天