山本正之ライブにいってきましたよ!

お友達のサチ・サカナくんからライブいいよ~と話をきいていて
次にライブがあるときには是非教えて!とお願いしていて、
やっとすぐいける吉祥寺でのライブが開催されることになり、いってきましたー
情報ありがとうサッチー!

サッチーと、そのご友人と、しのざき嶺と私でがっつり楽しんで来ました!
いやあ、すげーよかった!ギターすげえ!カッコイイ!

フレンドリーなステージで、はじめてでも安心(笑
でも、色々やることがあります!

振り付けが!

簡単な手だけのアレですが!
おもしろかった~
そしてほんとギターかっこよかったなあ~
歌もよかったっす!
きゅんときます!

子供の頃に聞いたあの歌この歌。
それを歌っていた方が、目の前で!生ギターで!

はひー、元気もりもりになるし、胸もきゅんきゅんです!

はふー!

いや、ものすごい沢山歌ってくださったんですよ!34曲だっけな?
5時から9時まで!すげー!

いやあ、ほんと行けてよかった!
150名でぱんぱんのライブハウス、チケットとれてよかった!
私が申し込んだ時点では、土曜はソールドアウト。
日曜はまだ少しあるって感じでなんとか!
セーフ!

次のライブも是非いってみたいなあ!
もう少し大きいとこでやってほしくもある。
デブにはぎゅうぎゅうできつかった!
いっそスタンディングにしてほしいくらい!

あー、なまっていいなあ。
歌も、落語も、ライブの一期一会はたまらんですよねえ!
まだ、興奮冷めやらぬ海野でございます!

ホームズ2見てきた!


あああ!よかったわー!たのしかった!
うーん、あんまりにもダウニーがかわいくてかわいくて!
勢いで落書きもしちゃったわ!
はあはあ、もっ、もう一回いく!
近所の映画館で吹き替え版もやってるし!
はひはひ!
パンフレット次行ったら買う!
そしてそれを見ながらもうちょっとちゃんとらくがきしたい!

カロリー半分のスキヤキのたれ

モニターに応募したので、当選したらこの製品がいただける!
【新商品】カロリー半分のすき焼のたれ★みんなで試してブログdeレポート

ラカントすき焼のたれ
ほら、私はひとまず糖尿なのでこういうの、ありがたいですよー
つかってみたーい!
モニターで当選しなくても買うわ。
相方の健康も気になるしね!
うーん、あたるといいなあ(笑

コミティア100!



5月5日のこどもの日には、コミティアという同人誌即売会が行なわれますよ!
その即売会の中での部活動、かえる部というやつにまぜていただくことに!
わーい!たのしみ!
コミティア参加サークルで、何かしらのカエルモノを販売するサークルに
参加資格があります!
うちも、カエルの本だそうっと!
フエルトのカエルもつくろうかなー!

ヤフオクで


過去、ヤフオクで落札した一番高価なもの。
それは一眼レフカメラです!
キャノンのイオス 55。
自分の買ったKISSが壊れて、うーんどうしようかなあと思って
ヤフオク眺めていたら状態のいいものが手の届く価格であったので
修理より安くつく!って感じで55ちゃん落札。

そして時代はデジタルに。
デジタルKISSに買い換えました。
ヤフオクで(笑

どんだけヤフオクすきやねん!

衣類のオークションでは煮え湯を飲まされたこともありますが
カメラ関係では、こちらの出品物も、落札したものも
お互いに納得のいいオークション取引ができました!

そろそろ、次のカメラも欲しい…
今欲しいと思っているのはオリンパスのペン。

ふつうの一眼もって旅行に行くの、重くなってきたのよー!
交換レンズとカメラと、持ち歩くのしんどくなってきた!

というわけで、出会いがあればカメラ。。。と思っている今日この頃です!


ヤフオク~♪



ヤフオク!yahoo!お世話になってます!
すごい使ってます!
衣類も靴も買ったりしてますよー!

こないだ、新品だと2万くらいのタグ付の新品のコートを
5000円くらいで落札できたんですよー(^^
うれしい。

でも、失敗することも多いです。
ううっ!


えこねこさんちのかえりみちに

肉チャーハン2

おいしかった~!
帰りに、街の中を徘徊して入った店の肉チャーハン!
すげーたっぷり!
これで1000円しなかったのよ!


ニラタマ

あとね、これ、ニラタマ!
これもおいしかったわーん!


タアロメン 門門 という江古田のお店です。
ここのお店の名物はそのタアロメンというものらしいですが
そのときはいただきませんでした(笑
また、機会があれば是非!

えこねこさんちのかわいこちゃん10

えこねこ10

どどーん!
ランチターイム!




人気ブログランキングへ
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天