ご無沙汰っ!

方向性を定めずになんか適当に描くよ、といいつついく年月。

書いてみたいことは色々あるんですよー
ほんとに。

父母から疎まれていたこと。そして妹が溺愛されていたこと。

はじめて、結婚を意識した恋人とのセックスレスのこと。

とても大好きで、結婚できてうれしかったのに、添い遂げられなかった元夫とのこと。

いま、私が大事だと思い、彼も私を大事だと思っている、
世間的には内縁関係である相方とのこと。
あ、彼はこの相方という言い方が嫌いなんだけど
私はすきなので、あえて。
パートナーというのも長ったらしいし
内縁の夫というのもぴんとこない。

相方が最適?というとそうでもないのだけど。

恋人であり家族である彼に対して、コレじゃ!という
ばっちぐーな感じの言葉が、いまのとこ相方なのよね。

他に、こんなのあるよ、という言葉をご存知のかたいらしたら
是非お知らせください。

よろしくお願いいたします。

自分の生きてきたなかでおこった、さまざまなエピソードは
形をかえて、漫画作品へと変貌を遂げたりもしますが
はちみつBloodのように
生身そのままで描きたいこともいろいろあるのであります。

人生はみじかいのだということが、
40代も半ばを過ぎてやっと「ほんとだ!やべえ!」と実感できています。

あれやこれや。
どれだけのことを作品にできるのかなあ。
がんばらなきゃ(^^)

プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天