花園神社行ってきました!

花園神社にて
デザイナーの友達が作ってくれた食べ放題の精(^^)
何枚か、続きます。
今夜は熊手を購入しました!
商売繁盛しますように!

今販売中の

本当にあった笑える話(ぶんか社)で、脳ドック体験のレポート漫画を
描かせていただいておりますので、よかったら!
書店、コンビニなどで!

どうぞよろしくお願い致します(^^)

3回連続ゲストの1回目です!


ピクルス散歩15

IMG_9680 のコピー
練馬区で発売される地域の商品券のポスター!

ピクルス散歩14

IMG_9687 のコピー
いつかここの池のボート乗ってみたいなー
スワンのやつじゃなく、普通のねー(^^)

ピクルス散歩13

IMG_9693 のコピー
ちょいでぶな感じですねー

ピクルス散歩 12

IMG_9699 のコピー
たまにはアップも(笑

ぼけぼけだ~


キャノンイクシの古いやつで手持ち。
11倍です(笑

ピクルス散歩11

120066_3239938803.jpg
ほんわり。あったかい日でした。

ピクルス散歩10

120066_2317199327.jpg
ああっ、目の上がへしゃげている(笑
手も写ってしまった~ひー
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天