ピクルス散歩 9


石神井公園のお蕎麦屋さんのランチ。
糖尿の人にしては食べすぎです(^^;)でへへ~~~

ピクルス散歩 8


派手な色彩(笑

ピクルス散歩7

IMG_9672.jpg
どこか旅行にいきたーい!

ピクルス散歩6

IMG_9668.jpg
大泉学園です

ピクルス散歩5

IMG_9659.jpg
クマじゃないですよ!カエルです!うほほ!

ピクルス散歩 4

ピクルス蕎麦
お蕎麦を食べにきました。
蕎麦は撮りわすれた(笑
たぬきそば。美味しかったです!

ピクルス散歩3

3_20091019053820.jpg
柳にカエル(笑

ピクルス散歩2

ぴくるす
日曜日の石神井公園は、家族連れも多くて、ほんと地元の皆さんの憩いの場なんだなあと思いました。

ピクルス散歩

ピクルス
私はカエルのピクルスというぬいぐるみがとても大好き。
なので、散歩や旅行の時にはブライスと一緒につれて行ったりします。
そんな画像をちびちびアップしますねー!
せっかくお借りしている場所ですから!

これからの更新

えーと、色々考えているところなのです。
なので、新年までお休みして、来年から新しく
ちゃんとこういうの描きたいんじゃーって決めて
再出発の予定です(笑

糖尿については、いま激しくりばうんどしてて(笑
でも、数値的には問題ないという感じです
体重的には大問題です(笑

ですので、糖尿闘病ヨンコマ日記としての役目はひとまず
書籍化したということでおわったのかなあとも思っています。

まあまあ、いま、何か急いで答えを出すのではなく
年内はゆっくり考えて、それで新しく描き始めようと思います。

時々画像ブログは更新しますので、そちらもよろしくー

あと、来月末発売の「本当にあった笑える話」でゲストで描かせていただきますー
是非読んでやってくださいねー!

あと、これは成人の方限定の告知ですが(笑
えっち漫画の単行本が出ますので、大人の方でえっち系お好きでしたら
よろしくお願い致します!

大人向けの告知は「ザンゲの値打ちもない」というサイトでやってますので
よかったら、検索してみてください。

ここにリンク張っちゃうと、未成年の方が気軽に移動しちゃってもアレなので
老婆心(笑

では、ひとまず糖尿ヨンコマブログとしてのはちみつはお休みに入ります!
が、今後も描き続けていますので、どうぞよろしく!
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天