ミスド

20090829213139
この夏着ようと買ったユニクロのミスドTシャツ!
まだ着てなかったわー!
明日これを着て選挙行こう。
雨がふるまえにちゃっちゃと行きます!
つか、朝くらい降らないで~!

夜明け

20090828051207
今日は天気いいかなあ?
綺麗な空だなあ。

こういうものをいただきました!

20090822053609
おいしかったですー!

親をシリーズはまた明日更新しますね。

昨日は

20090822053605
このオブジェのある街で('-^*)/

花2

20090814231333
この花なんて名前かなあ。
子供のころ、まだ両親が離婚してなかったころに持っていたワンピースがこの花に似ている。
そんな事を書くと、その頃は幸せだったのかと思われそうだけどそうではなく(笑)
記憶が始まったころから産みの母とは気が合わなかったよー
そういう事もあるんだよねー
ただ、そのワンピースは大好きで。
私は女の子らしく装うということが苦手なのだけど、人生で一番女の子らしい格好は、この花に似たワンピースなので、感慨深いのです。

整体

20090814143834
近所の個人サロンで整体のモニターをやらせてもらっています!
気持ちいいわー!
この花は、サロンの入り口そばに咲いているやつ。
何枚も撮影したので何回か画像アップしますね~

ずっと

20090812152401
ここの茶碗蒸しが食べたかったの。
たべたー!
満足です!

ショックー

間違えて携帯に入れていた音楽データけしちゃったー
わーん!
鋼の錬金術師のオープニングとエンディング!
ううう!
がっくりだー!
プロフィール

海野やよい

Author:海野やよい
成人向き漫画を長年描いております。
この日記は全年齢向けの作品や
旅行の思い出など、誰にでも楽しんでいただける
というような立ち居地で描いて行きたいと思います!
大人向けの海野は「ザンゲの値打ちもない」という
ブログで展開中です。
そちらもどうぞよろしく!

海野へのご連絡はメールにて
お願い致します。
yayoi1964☆yahoo.co.jp
☆を@に変換してくださいませ。
よろしくです!
お仕事のご依頼も歓迎!
返信遅いこともありますがご容赦ください。

ブログランキング
このランキングの下のところをクリックしていただくとこのサイトへの投票になりますのでよかったらぽちっと、お願い致します。
最近の記事
アマゾンでのお買い物
はちみつBloodはこちらから
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
楽天